なんなんでしょう!これ!笑


伊吹藍です。


 またまた届いたよ!

ふるさと納税返礼品。

ハラミ美味しかったからリピ^_^

 

 

初募集から毎回完売!限定8名。
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング
縁結び縁切りヒーリング
3月度分はヒーリング日数プレゼントあり!
・30日間コースは2日間オマケ→縁結びヒーリング期間33日間
・90日間コースは7日間オマケ→縁結びヒーリング期間97日間
※日数のプレゼントは3月度の募集のみ。
毎期やりませんので是非(^_-)
2月21日(水)21時~募集開始
2月23日(金)23:59締切

→先に枠が埋まり次第募集終了。

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集

 

 

 

 お目当ての彼から

「本命カノジョが他にいる」と

言われてショック受けたクライアント様が

縁結び・縁切りヒーリングを

数カ月リピートされてからの

ご報告をシェアします♪

 

今週は水曜日から日曜日まで、彼と毎日デートしました

日曜日の今日は、朝からデートです!

 

週末は本命の彼女と過ごすはずなのに、

なんと先週も土日は彼と過ごしてたんです!

なのに今週も一緒に過ごせました😊

 

ちなみに来週の日曜日も1日デートの約束しています

もちろん、平日も何日か会う予定です

 

なんなんでしょう!これ!笑

幸せです♡

 

今は2人の時間を大切にします!

 

伊吹先生、ありがとうございます

 

口ではなんとも言えるけど、

行動はウソつけないから、

 

言われたこと一喜一憂せず、

言葉より行動を

まず見てみよう!

 

そこに答えが

あるでしょうから^ ^

 

 

そんな縁結び・縁切りヒーリング

珍しい日数オマケ付きの3月度の募集は
2月21日(水)21時~募集開始
2月23日(金)23:59締切。
限定8名。

※日数のプレゼントは3月度の募集のみ。
毎期やりませんので是非(^_-)

縁結び縁切りヒーリング
最新・ヒーリングご感想