これって思念伝達でお願いしていることそのまま!

 

伊吹藍です。

 

激寒のあまり今夜は

当然、鍋でしょう!

 

沖縄由来の私は

寒さに弱いのです。。。

 

毎回完売の大人気!縁結び縁切りヒーリング
2024年1月分募集日時は
12/21(木)21:00開始
12/24(日)23:59締切

募集人数は7名。

※追加・先行募集・増枠なし。
【受ける人用】縁結び縁切りヒーリング
ヒーリングのご感想・実績はこちら

 

 

さて。
 
縁結び縁切りヒーリングのリピート様。
 
ヒーリング講座にも参加されます^^





旅行中の彼から「俺には○○しかいない」とラインがきて、これって思念伝達でお願いしていることそのままだったので

またまたビックリして藍さんに伝えたくなりました😊

藍さんのヒーリングは本当にすごいですね!

私はまだまだ課題途中なので子供たちと一緒に成長していきます😊


グリグリねじ込むってすごい技ですね!藍さんのヒーリングのすごさはもう十分に分かっているのですが

際に彼からそのままの言葉を言われると更にビックリしますね😊そんなこと言われたことないので尚更です!
グリグリねじ込む方法を習うのがとても楽しみです!

そう、思念伝達は

○○に狙いを定めて

ねじ込んでいきます^^

 

ヒーリング講座生の皆様には

ちゃんとお伝えしてきますからね!

 

縁結び縁切りヒーリングの習得だけじゃなく、
癒しヒーリングをお子さんにも
かけてあげたい、とのこと^^
 
2024年は、
彼女ご自身の飛躍とご活躍、
彼との更なる進展、
を私も楽しみにしてますし、
 
優しい愛情たっぷりのママからの
ヒーリングでお子さんの
変化も楽しみですね♪
 
そんな、(受ける人用)縁結び縁切りヒーリングの
1月度の募集開始は、
12/21の21時から限定7名です!↓

 

長いお正月休みに彼から連絡が来た!とのご報告たくさん^^

 

リスクについてとか、SNSには出せない濃い記事はメルマガにて。