●彼にこだわらず、○○が一番

 

伊吹藍です。

 

 

もう募集は終わりましたが、ヒーリング講座の個別相談にて

 

クライアント様と直接お話しできるのが楽しいです!^^

 

 

 

 

 

 

そして、お待たせいたしました!

 

毎月募集の「縁結び縁切りびヒーリングを受けたい人用」の

 

1月度分の募集日が決定しました!

メルマガ登録しておいてくださいね♪

 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

2024年1月分募集日時は
12/21(木)21:00開始~
12/24(日)23:59募集終了

募集人数は7名の予定。

※追加・先行募集・増枠なし。
【こちらは受ける人用】縁結び・縁切りヒーリング
ヒーリングのご感想・実績はこちら

 

 

 

さて、久しぶりに


クライアント様からのヒーリングのご感想をシェアします。

 

藍さんのヒーリングには、彼とのことだけでなく、1人の人間として、女性としての

魅力を上げてくれているように思います。

 

先日、久しぶりに会う友人数名と食事に行ったら、男女問わず「綺麗なお姉さん」と言ってくれて

嬉しかったですし、有難かったです。

そうのように言ってもらえると、すぐズボラ気質、干物女子が現れそうになる私でも、

自分磨き頑張ろうと思えます!!(笑)

 

彼にこだわらず、自分が幸せと思えることが一番なのかなと思います。

そうはいっても時には彼にこだわってしまうこともありますが。

 

いいの!いいの!^^

 

最初はこだわってしまう自分に戻ったりもしますよ^^

 

それが、ヒーリング(他力)も自力も重ねていくことにより、

 

一人の彼への執着・こだわりが薄まっていくのと同時に、

 

視野が開いてくるので軸がだんだんと自分に定まっていく。

 

一気に変わりすぎると、怖さが出てきて(防衛反応)自ら

 

(嫌でしょうがなかったはずの)以前に戻る言い訳が自分の中に

 

やたら出てきて自分を納得させて、戻っていくのですね…(南無阿弥陀仏…)

世の中、結果を出してる人から見れば、

 

それは要するに「勇気が無いだけ」だとバッサリ斬られちゃいますが。(辛口)

 

そうではなくて、

少しずつの進んだり戻ったりの揺らぐ移行期間はありながらも、だんだんと新しい世界へ進む!

 

そう決めて、

 

勇気を持って「怖い!」と思える方を選択して挑戦できる人にだけ、

 

この先の発展と拡大の道が開かれてます^^

 

これは、あなたがこの先

 

後悔することの無いように伝えられてきた、

 

先人たちの知恵でもあり、変えようのない事実なのです!

 


↑…ということは、怖くても勇気を出して挑戦した方が


絶対にトータルで見て、貴女にとって有益(メリットがある)選択なのです♪
 

■いろいろモテまくり!縁結びヒーリング講座^^0期

彼、お金、人間関係、美も手に入れる!モテモテ縁結びヒーリング講座の個別相談の募集日時は終了しました。

(講座開催は2024年の1月中~下旬からの予定)

メルマガに登録はコチラ^^
※次期募集の予定なし。