●一度別れたことも、いい方向に行く為に起きたこと

 

伊吹藍です。

 

♪★♪★♪★お知らせ♪★♪★♪★

縁結びやお金、モテヒーリングを含む、ヒーリング技術を自分でも使えるようになりたい!

そんな女性に向けて、伊吹藍のモテモテ縁結びヒーリング講座の個別相談の募集を12月上~中旬に予定してます。(今週中には日程が確定すると思います)

尚、講座の開催は2024年の1月中~下旬からを予定しております。

個別相談の日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたしますので、

ご案内は、もう少し待って下さいね~^^


 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

12月分募集開始日は
11月19日(日)21時から
11月21日(火)23時59分
で終了。

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

 

 

さて。

 

 

セッションと縁結び縁切りヒーリング90日間のリピート様から^^

↓(彼の呼び名は〇で消してます(笑))

 




伊吹先生、おはようございます😊
伊吹先生にLINEした後、〇からメッセージが来ました😆
私とゆっくり過ごしたいって!
嬉しすぎます😍
 

(オノロケ途中カット(笑))

 

気をつけて帰ってねって😊いつも、優しい〇❤️


(オノロケ途中カット(笑))

 

会社に携帯と車置いて。私と1日デートするって❣️❣️ずっと、私と一日中居たいって。毎日嬉しいことばかりです😊
昨日は、〇が予定がある為連絡なしで。
今日〇と会う予定です😊
伊吹先生とご縁ができたことに、感謝してます。〇と別れた事が苦しくて、伊吹先生に申し込みして良かった。
一度別れたことも、いい方向に行く為に起きたことだなって思います。
今は感謝しかないです😊
全ての経験に感謝出来る私になれて、本当に良かったです。
ありがとうございます😊

そう。

今では、こんなに熱烈に彼から愛されてる彼女も、

初めてセッションとヒーリングご依頼時は

彼とお別れしてメンタルは結構ボロボロ状態だったじゃないかな?

 

彼女もコメントで言ってる通り、

今となっては、一度別れた辛い時期も「良い流れへ転ずるために起きた出来事」だったのでしょう^^

 

このように、奇跡や圧倒的な理想を手に入れるには、

一度、何かを手放す・失った方が、

次のステージへ格段に進みやすいです。

 

ただ、大半の人は、この失うことを怖れるので、

ほどほど止まりでズルズル何年も継続させたり。

 

やはり、失うリスクも受け入れて、勇気を出してエイっと前へ進む人が、圧倒的に発展・飛躍。

結果を出します^^

 

そんな縁結びヒーリング12月度は、

11/19(日)21時から7名限定で募集。

 

でもって、そんなヒーリング技術を自分でも使えるようになりたい!

そんな女性に向けて、縁結びやお金、モテヒーリングを含む、ヒーリング講座を12月上~中旬に個別相談の募集を予定。(今週中には日程が確定すると思います)

日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたしますので、

ご案内は、もう少し待って下さいね~^^

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁切りヒーリングご感想集はコチラ