●彼と一緒にさえなれたら私は幸せなのにと思ってる貴女へ

 

伊吹藍です。

 

♪★♪★♪★お知らせ♪★♪★♪★

縁結び、彼、お金、人間関係、モテヒーリング講座(仮タイトル笑)の個別相談の募集は12月上~中旬に予定。(今週中には日程が確定!?)

尚、講座の開催は2024年の1月中~下旬からの予定。

個別相談の日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたしますので、ご案内は、もう少し待って下さい^^


 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

12月分募集開始日は
11月19日(日)21時から
11月21日(火)23時59分
で終了

(定員に達し次第、上記日時より早く終了します)
限定7名!

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

 

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁結びヒーリングご感想集はコチラ

 


 

ふるさと納税返礼品の牛タンが届いて幸せ^ ^

 

 

彼が離婚してくれたら、

 

彼と一緒にさえなれたら私は幸せなのに…って。

 

 

彼は普段、奥さんの愚痴を言ってるけど、
 
何だかんだで奥さんの言う通りにしてあげているみたいだし、
 
私って本当に愛されてるの?
 
彼とお付き合いを続けていけば、本当にいつかは彼は私を選んでくれるの?
 
会えるはずだったのに体調不良とかでドタキャンとか、
 
気を遣って連絡を控えたりして待ってても、なかなか連絡来ない。
 
そうやって、不安・不満も募ってきますよね…。
 
 
でも、
 
彼と一緒にさえなれたら、私は幸せになれるってワケじゃないんです。
 
特に、今わたしは幸せじゃないって思ってる女性は。
 
貴女が幸せだから、彼と一緒になったら更に幸せが拡大するのです。
 
 
幸せは「してもらう」ものでもなく、
 
自分で見出す、自分で感じるものです。
 
 
無い、ない、クレクレ、不足、不満ばかり感じるのが人のサガですが、
 
本当に自分を、人生を幸せに変えたいなら、
 
今すぐ「ある」に、既に得ているもの、得られたものに意識を向けてみてください。
 
きっと、幸せを得てきてるはずです^^
 
日々の、ちょっとしたことにも幸せを感じて、
喜び、ウキウキ、楽しいな~。幸せ^^
 
こんな風に、女性が一人で幸せな姿でいたら、
沢山の人が集まってきて面白いことが起きたり、
思ってもなかった展開になったり、
そんな女性に彼も惹き付けられるし…。

 

そのスパイラルに入っちゃうと、

彼以外のことでもドンドン幸運が手に入ってくるので、

彼一人への執着が抜けてくる。

 

彼一人手に入れて幸せになろう!なってやる!とセコいこと言ってないでw、

彼以外のことも自分で手に入れて幸せになっていくと、

 

結果的に、彼のことはオマケ的に手に入ります^^
 

これが選べてる状態ってことです^^

 

・いよいよ!縁結びヒーリング12月度は、

11/19(日)21時から7名限定で募集。

 

・縁結びやお金、モテヒーリングを含む、ヒーリング講座を12月上~中旬に個別相談の募集予定。(今週中には日程が確定!?)

日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたします^^

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁結びヒーリングご感想集はコチラ