●【近況報告】今後の方針と

 

伊吹藍です。

 

またリピのふるさと納税返礼品

北海道のイクラ!

 

 

 

 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

12月分募集開始日は
11月19日(日)21時から
11月21日(火)23時59分
で終了。

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

 

 

【近況報告】

 

私、実は少し前に、「お別れ」しました~^^
 

私も彼と一旦は上手くいきました。結婚しましたが、

そこから、お互いに方向性が違う、ということで

お別れしました^^

 

でも、不倫、彼の離婚、そして成就…

その時の自分が欲しいものを叶え、

そこから色々と経験してきた私の気づきとしては、

 

彼が居る居ないとか、結婚してる結婚してないに関わらず、

自分の幸せは彼次第ではなく、自分次第だってことに改めて

やっぱり気づいたし、

その彼と別れても今、「わたし単体」で心からすごく幸せな気持ちでいられるのは、

私も、あれからずっと「在り方」というものを学んで実践してきたからです。

 

だから、今後はコンサル(継続セッション)では、そのような事を、

要は「彼が居なければ幸せになれない」とか、

「彼と別れたら自分は幸せになれる」とか、

そんな低いところではなく、

もっと、自分次第・自分の主体性で幸せを感じられるような人を増やしていきたい。

 

なので毎月募集している縁結びヒーリングをも、

恋愛だけではなく、ビジネス、お金、人間関係、

あらゆる人から、良縁からもモテモテになるヒーリングに改良しました!(実は少し前から既にクライアント様には、そのようにヒーリングをかけてます)

 

コンセプトは、特定の彼だけではなく、

ビジネスにも縁結び、お金にも縁結び、人間関係にも縁結び、

要は、貴女がお金からも、人間関係、幸運を感じる

あらゆる豊かさからもモテモテになる縁結びヒーリングに改良しました!更にパワーアップ^^

 

そして今後、募集していくコンサル(長期セッション)も

これからはやっぱり恋愛だけではなくて、本当に心から

幸せに生きていきたい人のためのコンサル(長期セッション)に大きく変更していきます。

 

それは、いろいろ経てきた私が思うに、

恋愛だけに限定するのは、あまりに小さい、幸せとしてはごく一部分に過ぎない、と思うからです。

彼さえ手に入ればイイ!そんな小さい、もったいない事、言ってるんじゃなくって、

もっと欲張りに幸せになっていけるためのコンサル・講座も開催していきます(また追ってお知らせしますね^^)

 

 

あ、ちなみに私、彼とはお別れし、

「限定した彼」はまだ作ってませんが、

私を好んで、気に入ってくれてるボーイフレンドは沢山いますよ^^

正直、男性からのオファー、お誘いは結構いただいてます。

まぁ、どちらかと言うとモテてはいます(笑)

ただ、彼と別れてから今は、あえて特定の人は作らないことにしてます。

でも、そのうち私はまた新たな素敵な恋愛をするから(もちろん今後、独身男性のみ(笑))、皆さん楽しみにしておいてくださいね^^

(その時はまたご報告します^^)

 

 

あ、それと、モテるっていうのは、異性に、恋愛だけじゃないんですよ。

 

ようは、本当の「モテ体質」になると磁石のように、

お金も、好みの彼も、仲良くなりたい人とも、豊かさも、

全部、磁石のように、吸い付いてくるって言うか、

引き寄せられてきます。

それが本当のモテ体質です。

 

その方が絶対良いと思いません??

 

私自身も、ビジネスの方は、おかげさまで起業してから

ず~っと右肩上がりです!

 

それを更に、恋愛だけじゃなくって、お金でも、ビジネスでも恋愛でも、人間関係でも、なんでも、

選ばれる側でなく、選ぶ側になりましょう!っていう、もっともっとアップグレードした考え方、行動、在り方になった方が

より幸せになると思ったので、ここからコンサル・継続セッション、講座内容をガラッと変えていきます!

 

もう、彼に選ばれるワタシではなくって、選ぶワタシになる講座・継続セッションをやります!!

 

なので、今後の私の活動・メニューを楽しみにしておいてくださいね!

今後もどうぞ、よろしくお願いします☆

 

 

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁切りヒーリングご感想集はコチラ