●どないしはったんやろ。笑笑

 

伊吹藍です。

 

 

先週泊まった東京のホテルのクラブラウンジから。チェックインの夜はこれらをアテにビールとシャンパン飲み過ぎたら…


 ↓

翌朝は2日酔いで笑、朝食はこれしか入らなかった! と言いつつ、ちゃっかりカレーもお茶碗に^^


 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

12月分募集開始日は
11月19日(日)21時から
11月21日(火)23時59分
で終了。

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

 

 

さて。

 

 

縁結び縁切りヒーリング90日間のクライアント様からです^^

(未セッションなのでLINEスクショ無し)

急遽、彼の仕事の出張先に一緒に連れてってくれる事になりました!

今までは、出張の日にちが決定してから、泊まりに来たらー?とかだったのですが、

今回は、わたしの都合に合わせて日程を決め、挙句一緒に仕事場も連れてってくれ、終わったら観光もして帰ろう!!って❤️

 

えー❤️❤️❤️です☺️

 

昨日は電話切る時に、いつもチョけて、

らぶぅー。とか、ビッグらぶぅー。とか言うのに、

 

愛してる

ですって!!

 

録音したかったです!!!笑笑

 

一年に一回しか言わんねん。って人なんですよ!

ほんとに!!

 

飲み会の後は、ちゃんと

今、ホテルに戻った!

今日も大好きでした。

大好き。

おやすみ🌙

 

ってライン来てました!

 

どないしはったんやろ。笑笑

 

この調子で、縁結び縁切りを引き寄せたいと思います✨✨

 

いつもありがとうございます😊

最近、クライアント様の電化製品が次々壊れたり、

心身の膿出し現象が起こったり、

今まで無いことが起こったり、様々ですね!

 

私も個人的に大確変もあったので、

ヒーリングにも違いが出ていてる感じ。

 

それで、年内にこの縁結びヒーリングや、お金ヒーリングなどを

自分でも出来るようになるための講座を開催しますね!

 

スピとかヒーリング未経験でももちろん大丈夫です!

 

お目当ての彼はモチロン、恋愛モテ運、色んな人間関係、仕事、お金、自分のあらゆる人生を底上げしたい人に

うってつけのヒーリング講座を年内にリリース予定です!

 

ご案内は、もう少し待って下さいね~^^

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁切りヒーリングご感想集はコチラ