「彼は私のことが大好きなんだな」という肯定感は

 

伊吹藍です。

 

♪★♪★♪★お知らせ♪★♪★♪★

縁結び、彼、お金、人間関係、モテヒーリング講座(仮タイトル笑)の個別相談の募集は12月上~中旬に予定。(

尚、講座の開催は2024年の1月中~下旬からの予定。

個別相談の日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたします^^


 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

12月分募集開始日は
11月19日(日)21時から
11月21日(火)23時59分
で終了

(定員に達し次第、上記日時より早く終了します)
限定7名!

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

 

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁結びヒーリングご感想集はコチラ

 

 

 

 

 

いよいよ明日19日21時より募集スタートの

縁結びヒーリングのお声です^^(未セッションなのでLINEスクショなし)

お世話になっております、今週も心のこもったヒーリングをありがとうございました!

 

本日1週間ぶりに彼とのデートで、おかげさまでいつも以上にラブラブでした^ ^♡

 

以前はそこまで聞かれなかったのですが、今では私が何をしていたか気になる様子で

 

•会社の飲み会は何軒行ったの?どんな話したの?

•週末は何するの?何時が空いてる?

•今週1週間はどうだった?

 

などなど、たーくさん私について質問してくれました^ ^

私はというと、「そうかそうか、彼は私のことが気になって仕方ないのね♡知りたがり屋さんでかわいいな〜」と思いながらも

「全部話さなくてもいいかな〜」と少しゆとりや冷静さ?を感じているのが不思議なところです!

きっと以前の私だったら、逐一報告していたと思うので笑 

この「彼は私のことが大好きなんだな」という肯定感は、ヒーリングのおかげだ!と思っています。

 

また、ふと「○○ちゃん、いつもありがとうね」とも言ってくれました(T-T)♡

 

いつも仕事を応援してくれていること、楽しい時間を過ごせていること、全てに感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

 

これも間違いなくヒーリングのおかげだぁぁ!と、心の中で伊吹さんに感謝しつつ、彼に「こちらこそだよ♪」と話しました^ ^

 

ここへ来て、彼の愛をしっかり見つめることができていて、また自分自身も安定しており日々穏やかさを感じます。

仕事の面でも褒められる機会が増え、人間関係も良好になっていることを実感できています。

いまは毎日が楽しいです!

 

引き続きヒーリング楽しみです〜^ ^

どうぞ宜しくお願いします。

 

じつに素晴らしいですね!

ありがとうございます^^

 

「いまは毎日が楽しいです!」って言っていただけて本当にうれしいです!

 

私の縁結びヒーリングでは、毎日のヒーリング終盤で思念伝達を行いますが、

 

・彼の「潜在意識の空きスペース」

 

・現段階のお2人の状態で、一番彼の潜在意識に入りやすい、届きやすい思念(クライアント様の叶えたいこと)

 

これらを「ある技術」を使い抽出して、効率的に、かつ、無駄なく彼の「潜在意識の空きスペース」にねじ込みます(笑)

 

縁結びに限らず、その他のヒーリングもすべて、

 

ロジックてんこ盛り盛りのオリジナル・オーダーメイド・ヒーリングです^^

 

・いよいよ!縁結びヒーリング12月度は、

11/19(日)21時から7名限定で募集。

 

・縁結びやお金、モテヒーリングを含む、ヒーリング講座を12月上~中旬に個別相談の募集予定。(今週中には日程が確定!?)

日程が確定次第、今週中にSNSかメルマガにて発信いたします^^

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング

縁結びヒーリングご感想集はコチラ