身近にいるすごい人、それはバイクに乗るのが上手と言うのではなく

自在に電車を乗り継いで目的地にたどり着く人。

ホントにスゴいと思う電車苦手な管理人ZAKIです。

 

一日ツーリングに出かけようと思っていたけど、午後からは雨の予報雨

それじゃあ、朝だけでも走ってこようと思ってセブンさんで周遊目指しました。

 

・・・途中あまりに恐ろしい運転をするアルファードがおった驚き

 

もう朝は涼しいね、メッシュジャケットにはウインドブレーカーを重ねたいくらい。

 

奥多摩周遊は都民の森に到着するとお知り合いの面々がおりました。

聞けば日本一周の旅に出ていたマスターは昨日帰宅

すぐにバイクを整備して翌朝には周遊・・・爆笑

どんだけ禁断症状なのよ笑い泣き

 

周遊から下ったところにあるカフェに誘われましたが今日はまだ走りたいのでお見送り!

みなさん楽しんで―ウインク

ドゥカティばっかり

 

さてー、コーヒーでも飲んでから川野のパーキングまで走ってこようかな

おっ、紅葉がすこーし色付いてる? まだ暑いけど秋はそこまで来てるねニヤリ

 

前回の周遊来た時と同じくナナデビさんと遭遇しました。

今回はマルボロ号ですねんニコニコ

 

あれどこ行った?と思っていたら、早速のカレーパンですね。

この暑さの中ツナギで正装してくるのはさすがです。

この後トヨちゃんも合流・・・そう言えばFun-Bのメンバーだらけじゃんねてへぺろ

 

よし、3台で川野まで走りましょうか

 

とうちゃく~爆  笑

車が少なくて走りやすかったですねチョキ

セブンさんフロントタイヤが終了です。下りのカーブでは無理が出来ないのでゆっくりね。

 

なんだか・・・ここはおっかねぇ乗り手が多いね。服装もやたら軽装だったりとネガティブ

 

ナナデビさん、パーキングにピットインですよーフラッグ

 

ここでしばらくトークタイムして来た道を戻って終了。

昔からナナデビさんとはよく走るけどこの人の後ろのもすごく走りやすいのよね。

 

今度はセブンさんのタイヤか~無気力

って思いながら自宅で洗車してたら雨が降ってきた。