オリンピックぅ?

ええ、誰が何メダルとかはともかく競技も一つも見ていないのです。

まいど皆様とは違う世界線を生きてる管理人ZAKIです。

 

さて、三峯神社を散策しましょう

 

人もまばらな朝の空気を吸い込みます。

ええ、神聖としか言いようがありませんニヤリ

そういう事にしましょう。

 

のんびり散策したら来た道を戻りましょう。

またまたダム上を走るよー

 

雁坂トンネルまでの爽快ルートを堪能します。

でもDioは坂を登らないプンプン

 

さあ、まもなく雁坂トンネルだよ

 

チーン・・・路面がずぶぬれの最悪チーン

案の定バイクの下回りがとんでもない汚れに見舞われてますショボーン

 

絶望に打ちひしがれながらも道の駅みとみにピットイン。

休憩でーす。

 

Masaru君は五平餅を食べておる、ものすごく美味そうにおねがい

次回は食べよう、心に誓う、ええ、間もなく昼食なのです。

 

道の駅から20分ほど走って花かげの湯ははくさいさんで昼食です。

 

ででん!

名物のアナゴ丼でございます爆  笑

 

食べきれる自信がないのでややボリューム少な目のうどんとのセットをチョイス

たいへん美味しく頂きましたニヤリ

 

食べたら奥多摩湖に向けて走るよ~

Dioの柳沢峠は拷問だ、登りは40キロもスピード出ないぞ!

さすがにイラっときたプンプン

翌週バイク屋に行ったのはナイショでも何でもないニヤリ

 

おーくーたーまーこー

ここが最後の休憩ポイントです。

後は流れ解散です。

今回は7台で走ってバイクも50㏄から1300までとジャンルもめちゃくちゃだったけど

面白かったしかなかったね、また走ろうチョキ

 

お次は8月13日の栃木~福島ツーリングだね。