ゴアテックスのグローブが完全透水だったショックを引きずっている管理人ZAKIです。

毎年の1泊ツーは必ず雨が降るので対策強化を誓いました。

今回の雨はまさに耐水実験でしたよ・・・笑い泣き

 

・・・雨雨雨 雨音で目覚めました。かなりの雨量の様です。

2日目の朝は大雨から始まりましたね。

これはテンションダダ下がりですよんショボーンショボーンショボーン

 

みなさんのんびり時間を過ごしてからの朝食を頂きます!

美味しゅうございましたニヤリ

 

お宿からカッパを着こんで帰路につきます。

2日目は志賀高原方面を走る予定でしたが雨天なので最短ルートで帰ることに。

ツーリングプランのため高速は沼田から使う予定ね

 

R17を走って道の駅みつまたでピットイン。

ここまでカメラを出すのを忘れてました。

お宿からここまでは雨も小康状態。

 

お土産買ったりと、しばしのんびりしました。

 

おまんじゅうが大好評照れ

追加で買ってる人もいたよ。

ココは通るたびに寄りたい道の駅に認定ニコニコ

 

こーんにーちはー

 

おやおやー雨が強くなってきましたよ~~ガーン

 

よし出発、沼田までがんばろう~

 

この後・・・豪雨の群馬県~埼玉県をの関越道を走ります。

とにかく雨の量がハンパないガーン

 

360度全方向からの水浴び関越道を走行して流れ解散。

上里SAで一旦降りてバウムクーヘン買いに行きます。

 

なんかすごーい

豪雨の中お客さんもたくさん来てました。

 

お買い上げ~

アウトレットのバウムクーヘンもあるよニコニコ

 

豪雨の中、どうにか無事に帰宅しました。

FORZA君今回も楽しい旅をありがとう。

早い時間に帰宅できたので徹底洗車をしてイベント終了。

 

来年の旅をお楽しみにね