なんか最近は道の駅に行くのがちょっと楽しくなってきたのよ。

このツアーで確信した管理人ZAKIです。

 

そんな道の駅きらら289を出発したら目指すは田子倉ダム

長閑な田園風景がたまりませんニコニコ

地元には無い景色だよね。

 

田子倉ダム手前の只見発電所近くに写真スポットを発見!

みんな思い思いに写真を撮影します。

あんちゃんZは新緑に負けないライムグリーン、おろしたてのメットもカッコイイニコニコ

 

はいっ、田子倉ダム到着

気温も上がってきて最高のコンディションになってきましたね。

 

景色イイねー

写真じゃなくて現地で自分の目で見て~って言いたくなる。

 

田子倉ダムから続くルートはアトラクションと呼べるほどの楽しさ

沢山のスノーシェッドをくぐり只見線とともに山を下っていきます。

 

景色が素晴らしいところでまたまた写真撮影しました~

 

山に雪が残っていたらキレイだろうなー

そんな季節にまた走ってみたいねにっこり

 

XJRは絵になるバイクだよね~、カッコいいウインク

 

今回は高速使うツーリングに変えたけどこういう景色に出会えたから正解だね。

 

はい、道の駅とちおにピットイン!三条市の手前あたりね。

 

ここで軽くお昼ごはん。

前回は寺泊でがっつり食べたらその後眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ

 

渋滞してた三条市を抜けると弥彦山が見えてきましたー

これを右に回り込んでからの~

 

出ました、日本海!

 

日本海間瀬サーキットのとこでちょい休憩フラッグ

中に入るには入場料かかるのでここまで、ね。

 

さあー日本海を走ってお宿に向かうぜーーダッシュ

 

まだまだ続くよチョキ