毎日のように寝る前にツーリングマップルを見ている管理人ZAKIです。

なんですけどちっとも道を覚えられないんですよね。

 

今回のツールングは東北道下りたらルートはこんな感じです。

初日の走行距離は約500キロくらい。

 

集合場所は東北道の都賀西方パーキングに5時30分

途中2回休憩したりトシちゃんのXJRにぶち抜かれたりガーンしながらも集合時間の30分前には着いた。

 

期待を裏切らない男S山さん

お見送りでここまで来てくれました!爆  笑 

CBRのS山さんはこの後日光方面へと走り去っていきました。

 

あひる隊長、勢いよくプロペラを回してくださいね。

 

右端のKen君が群馬県民なので集合が都賀西方になったんですにっこり

さあ、出発だ

 

西那須野塩原で高速下りたらガソリン補給と

コンビニで軽く朝食を取ります。

 

いきなりツーリングが始まります、今までは単なる移動ね。

 

レブルマンのAちゃんもノリノリ、この2年間でだいぶ上達したねOK

 

皆さんカメラを向けると必ずリアクションしてくれます。

だんだん天気も良くなって来たよ~晴れ

 

道の駅たじまで一服

前回はミニバイクでここに寄ったよね、てかよくDioでココまで来るよ・・・驚き

 

信号待ちでカメラを向けても、ご機嫌ですニコニコ

Ken君のヘルメットが新しいグッド!

 

福島県の道は最高ルートですよ、信号も少ないので走りやすいし景色もいい。

 

またまた道の駅のきらら289に寄ります。

道の駅に寄るとどこを走ったのかルートを確認しやすいし写真も映える。

 

さあ、休憩したら新潟を目指そうか。

 

1日の写真が500枚くらいあるので選ぶのたいへーーん

つづく