以前はひどい花粉症だったのですが年々症状が無くなっていく・・・

まあ、いい事もあるよね、の管理人ZAKIです。

 

温かくなってきましたね。

でもバイクに乗りたくない。そんな時ありますよね。

そんな時はムリせず乗りたくなったら乗りましょう

コレ、長く乗ってる人は良く言うヤツよねニヤリ

 

バイク小屋の片付けでフォルツァ出したので近所をひと回り。

走りながら今年のプランを考える。

 

そして新型スーパーカブが横に停まる・・・これでロングランはどう?気になる。

 

フォルツァに燃料添加剤を入れてみた・・・違いは分からない

 

近所をぐるぐる回ってちょいと休憩。

 

最近は時間があるときはこちらで歩いたり走ったりします。

なんかアスファルトより土の上の方が足に優しいし、

坂道は足に適度な負荷がかかるのでただ歩くより全身運動な・・・気がしますウインク

 

今日はバイクブーツなのでちょいと歩くだけ。

前回来た時この階段ダッシュしたら、そりゃあ翌日は筋肉痛ですよ。

 

やっぱり同じ事をしないで、知らない土地、道、やったことない遊びを仕掛けていこう。