Fun-Bとしては1年半ぶりに開催のツーリング。

 

ツーリングの予定日の朝まで雨が降りそうなので、集合時間を2時間ずらしての開催。

ルートも柳沢峠まで走る予定を奥多摩周遊~五日市と大幅に短縮してのツーリング。

走る距離が短いのでツーリングミーティングのような形で久しぶりに会う仲間たちと

情報交換しながら楽しんできました。

 

いや、ホント久しぶりだわーおねがい

S山さん、お見送りありがとうございます。

グダグダ言ってねーで次はバイクで来なさいな爆  笑

 

今回初参加のカイト君。たくちゃん父さんが付き添う、、、のか?

参加メンバーは

きざやんさん、あんちゃん、ふくいさん、ばんちょうさん、くどてんさん、

たくちゃん、ねこすさん、KANさん、トヨちゃん、カイト君、ZAKI

 

とりあえず奥多摩湖畔までひとっ走り。

 

もう、話が止まりません。

エンジン載せ替えたCBの事とか・・・

 

くどてんさんGSは、うーん高級車!照れ

 

おっと、ばんちょうのジレラにトラブル発生びっくり

チャンバーの固定ボルトが脱落してる。

あんちゃんがちょうどいいボルトを持っていたので事なきを得ました。

 

だらだらとしてたらお昼近くなったので島勝さんでお昼ご飯を食べることにしました。

 

すっかり有名店でお客さんが絶えません。

しばらく並んで待ちます。

 

カツ丼とか~

 

とろろご飯を楽しんで

 

一服したらもう少し走りましょう。

周遊~桧原道で後ろにはあんちゃんクロスカブ。

自分はクロスカブの2倍の排気量フォルツァ。

前に車がいないタイミングで加速したら、クロスカブも同じ加速力!

 

セブンイレブンに到着して自分が一言

「来月の福島、フォルツァで行ったほうがよくね?Dioだと遅すぎよね」

イヤイヤ、フォルツァなんかで行ったら負けですよ、ダメですよ

と言い放つトヨちゃん↓ 圧力強すぎ!

 

「カイト君よぉ、次はドコ行きたい?」
「うーん、山中湖」 

よし決まった。8月は山中湖へツーリングな。

余力あれは御坂峠や柳沢峠もねウインク 

はい、アイス食べたら解散ね~。

 

 

久しぶりのイベント開催はほんと良かった。

7月の福島、8月の山中湖へとイベント再開していきましょう。

 

 

↓ツーリング中に↓

え、S1000RRのサービスリセットってどうやってするの?

あー、そういえば今日の参加者のうち3人がオーナーでしたね。

 

次回、自分でやるサービスリセットをざっくり教えますね。

自己責任ですよーニヤリ