バイクシーズンも始まるのですが・・・

世の中的にバイクでワーッと集まって、走ってメシ食って、いいのか?

って思っていたので人数を絞って、いえ、会った人だけに声かけてのツーリング。

 

参加はトシちゃんととよちゃん、自分の3人だけ。

バイクはXJR1300、シグナス125、ZR-7

参加予定はあと2名いたのですが諸事情で不参加でした。

 

有間ダムを起点にスタート

この時点で気が付いた

「シグナス速すぎ~」

ガンガン山伏峠を登っていく~、すげー

 

途中コンビニで休憩して三峯神社到着

 

今年も無事にバイク乗れるようにお参り行きましょう

 

思ってたより参拝者が多いね。

 

龍が浮かび上がってます。この写真を見たあなたもご利益間違いなし!

 

さて、そろそろ下山してお昼ごはんでも・・・

 

そうそう、バイク弁当って移転したんだよね。

 

確か小鹿野の・・・、よし行ってみよう。

 

 

なんと、なんと駐車場には何台バイクがあるの?
どうやらZ900RSのミーティングしてるようです。

 

100台以上?のZ900RSでアウェー感しかない・・・

あ、ライム先輩もおりました! が、近づけない。

 

お弁当、売り切れでした(;´∀`)

 

バイク弁当を後にしてしばらくバイクを走らせて、

以前にも寄ったことのあるとんかつ屋さん「まんてん」で昼食。

安定の美味しさでございました。

 

帰りは渋滞気味のR299をだらだらと走り飯能で解散しました。

皆様、お疲れ様でした。

 

ツーリングした結果Fun-Bのクラブイベントしても大丈夫じゃね?って感じでした。

マスクと大人のマナーをちゃんと持参するとしてね。

 

あ、ツーリング前にZR-7の前タイヤだけでも換えておかないと。

サイドのスリップサインが出始めました。

 

よし、自力で交換してみますか!