福岡 オーディション 終了! | DANCE TEAM 「タイムマシーン」 KUMA(YOUHEI SHIMIZU)

DANCE TEAM 「タイムマシーン」 KUMA(YOUHEI SHIMIZU)

タイムマシーン ようへい ダンス メンバー アニメーションダンス 黄帝心仙人 ロボットダンス ロボット 無名の心 無名 DANCE@HERO ダンス教育 ストリートダンス 世界的ダンサー ダンサー派遣



はい!

昨日は福岡のI-familyダンススクール スタジオ wheat(ウィート)で


リアーナ サンプルCMPVのオーディションいっていきした!

photo:01



初福岡ってことで、意気込んでいったものの、時間がタイトで。。。


ラーメンくえんかった。。。


でも、スタジオのマネージャーさんの
アンドレさん
Bikeさん
けんさん 
Dixee のチエさん しまださん ミカカーンさん

にお手伝い頂き、短い時間でしたが、お話もできてとても濃い時間でした!

ありがとうございます!



エントリーしたみんなも、才能あふれる人ばかりで将来も楽しみって感じです!



色々お母さん達ともコミュニケーションがとれて色々お話を聞けました。




やはり地方には情報がはいってこないことと、はいってきても主催が東京ばかり。

簡単に挑戦できる環境がないんですよね。



現状を知れてよかった。


たくさんの夢を持っている子供たちやダンスが好きな人たちが全国にはたくさんいる!


一人一人を大切にしたいし、応援してあげたい!!


もっともっとチャンスを与えられるようにしないと!



なにはともあれ、みなさんオーディションお疲れさまでした!


photo:02