明日は福岡初上陸 | DANCE TEAM 「タイムマシーン」 KUMA(YOUHEI SHIMIZU)

DANCE TEAM 「タイムマシーン」 KUMA(YOUHEI SHIMIZU)

タイムマシーン ようへい ダンス メンバー アニメーションダンス 黄帝心仙人 ロボットダンス ロボット 無名の心 無名 DANCE@HERO ダンス教育 ストリートダンス 世界的ダンサー ダンサー派遣



今日は1日リアーナPVサンプルのCMオーディションのお手伝いをしていましたー



朝からがっつり働きましてー


一次審査でも関わらせてもらい、たくさんの方がオーディション受けにきてましたねー



すごく緊張したと思うし 出しきれなかった人もいたかもしれないけれど


受けて経験することもすごく大事です!



皆様お疲れ様でした!!



1次審査合格したのに、連絡が行き届いていなかったキッズの子もいたみたいで。。。


約2000通の応募や問い合わせなどでメールサーバーのエラーなどがたくさんあったみたいです。。。


合格にした自分もやりきれない思いです。


心配な方 不安な方は僕に直接でもいいので連絡ください!


今は迷惑メールフィルターっていうのがあるらしく、たくさんのメールをうっているとフィルターにかかって迷惑メールと判断されて送信ができないケースもあるようです。


機械の事だからどうすることもできないけれど、確実に届くブログのメッセージだったり携帯アドレスであれば大丈夫!


改善方法なども、オーディション主催の方々に相談します!


そして明日は福岡に初上陸!!

オーディションのお手伝い2回戦目です!


福岡の方いますかー?


くまと黄帝心仙人を見つけてください!


さー明日の準備仕上げるぞーーーーーーーーーーー