NHK「SONGS」久保田利伸さん出演 | 久保田利伸∞ASONE

久保田利伸∞ASONE

~Lots Of Kisses~

 

「SONGS 久保田利伸」 放送予定

 

NHK総合 2月 8日(土) 23:00~23:30 

再放送   2月15日(土) 01:40~02:10 ※金曜深夜

 

今回は久保田の大ファンであるSONGS責任者・大泉洋が札幌でおもてなし。

さっぽろ雪まつりの準備を手伝う2人にハプニングが‼

さらに大泉行きつけのジンギスカン屋さんで爆笑対談!

スタジオパフォーマンスでは、大泉洋の思い出の一曲

「You were mine」をスペシャルアレンジで届ける。

また、高揚感あふれるGroovyな一曲「JAM fo’ freedom」、

さらに、人生の出会いと別れをテーマにした壮大なバラード「LIFE」を披露する。

是非お楽しみに!

詳細はコチラへ!

 

上記ファンキージャムHPより引用

 

 

下記SONGS HPより引用

 

 

第524回久保田利伸

本放送総合 2020年2月8日(土)午後11:00 ~ 午後11:30
再放送総合 2020年2月15日(土)午前1:40 ~ 午前2:10 ※金曜深夜

久保田利伸が10年ぶりにSONGSに登場。
今回は久保田の大ファンであるSONGS責任者・大泉洋が札幌でおもてなし。
さっぽろ雪まつりの準備を手伝う2人にハプニングが‼
さらに大泉行きつけのジンギスカン屋さんで爆笑対談!
名曲「You were mine」や開催中のツアーでも話題の最新楽曲を披露。

来年、歌手デビュー35年目を迎える久保田利伸。

「久保田さんは自分の青春を彩ったアーティスト」と語る

SONGS責任者・大泉洋が札幌でおもてなし。

ロケ当日の札幌は、思いがけない大雪!そんな中、大泉が案内した、

準備中のさっぽろ雪まつり会場で巻き起こる大泉絶叫のハプニングとは⁉ 

さらに大泉は、行きつけのジンギスカン屋さんで久保田をおもてなし。

大泉おすすめの絶品メニューと二人の豪快な食べっぷりにご注目!
もちろん、大泉が語る青春の久保田サウンド、

さらに「LA・LA・LA・LOVESONG」制作秘話や

「いま久保田利伸が伝えたい音楽への感謝の思い」など2人の音楽トークも必見。
そして、スタジオパフォーマンスでは、大泉洋の思い出の一曲

「You were mine」をスペシャルアレンジで届ける。

また、高揚感あふれるGroovyな一曲「JAM fo’ freedom」、

さらに、人生の出会いと別れをテーマにした壮大なバラード「LIFE」を披露する。
大泉洋が引き出す、素顔の久保田利伸。

そして、進化し続けるR&Bのレジェンドの歌声を堪能できる30分。ご期待ください。

■OA予定曲(順不同)
「You were mine」(1988)/「LIFE」(2019)/「JAM fo’ freedom」(2019)

 

 

 

 

 

クローバー

 

静岡公演終了後に体調を崩し

 

数日後病院に行ったら肺炎と診断され

 

通院治療で点滴を5日間ほど打ちながら

 

ここ数日でやっと復帰

 

咳はまだ出てますがこのまま完治になりそうです

 

新型コロナのニュースと重なって肺炎になり

 

病院で一番最初に聞かれたのは

 

「海外行きました?」と・・・

 

 

皆さんも体調にはお気をつけくださいね

 

 

 

今日と明日は久保田さんの福岡公演

 

そして明日は

 

NHK FM「久保田利伸のPeace & Soul~」が18時からと

 

NHK 「SONGS」が23時からの放送になります

 

 

。。。