久保田利伸「Beautiful People ツアー」静岡公演2days!! | 久保田利伸∞ASONE

久保田利伸∞ASONE

~Lots Of Kisses~

 

2020年1月25日(土) 

静岡市民文化会館 大ホール 

久保田利伸HALL CONCERT TOUR 2019-2020

 “Beautiful People”  開場 17:00 / 開演 18:00

 

2020年1月26日(日)  

静岡市民文化会館 大ホール 

久保田利伸HALL CONCERT TOUR 2019-2020

 “Beautiful People” 開場 16:00 / 開演 17:00
 

 

クローバー

 

久保田利伸さんの地元であり

 

自分の地元でもある

 

静岡公演!当日!

 

静岡市民のファンにとって

 

特別な特別な静岡公演

 

久保田利伸さんに

 

「おかえりなさい」と言えるのは

 

本当に心から嬉しくなります

 

 

静岡のお友達の言葉を少しかりて・・・

 

「田舎な街だけど静岡に生まれ育って良かったと思う

 同じ景色見て同じ空気を吸って大きくなった」

 

 

 

小さい時から静岡の街を自転車で走り、歩いて

 

海や川も同じ景色を見てきたと思うだけで

 

不思議な感覚になります

 

 

その時にはまだ、こんなにも凄いアーティストが

 

同じ静岡の空の下にいたとは思いもしません

 

 

あと数時間でと思うと

 

眠気はどこへやら

 

 

 

他の公演と同じく静岡公演のブログも

 

時間差にはなってしまいますが

 

また時間見て更新します

 

 

 

行かれる静岡ファンの方々

 

久保田さんの地元トーク楽しみですね

 

 

 

そして各地から静岡に集うファンの方々

 

静岡にようこそ

 

 

 

 

皆さん盛り上がって楽しみましょう!

 

 

。。。