Shojimaruあじろー肥後朱音お店長スナック朱音まま | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

そ 木村充揮 2024年
 3月24日 古希おめでとう!  南関東ツアー The shojhmaru

ライブ!日本の
宝国宇宙の宝
木村さん
の ソロライブ


この古希年はしばらく言われ続けるんだろう!
木村さん自身は 
あまりかわらないんだろう
たんじょうびって特別なんだろうが 
みんなにあるから
といつも
苦手そうだ
たしかに
365日どこかで はっぴーばーすでぃ 

数字にはあまりこだわるではないのかもしれない
あくまでもくぎり通過点
80歳 90歳 100歳 
素敵な 出愛が まってますように!いついつまでも
元気でいてください

       ボスは 365日すべてのみんなに 誕生日は あるやん と 嬉しくも いろんな人に
 お祝いのことば  いつも 恐縮ぎみで遠慮ぁ      ちな 木村さんであります

 今日一日 無事過ごせたこと 感謝 !先のことなんか わからないから 愉しい時間を はっぴ ~に過ごしたい 

365日 誕生の日
祝ってもらえるって 素敵なことだね
 爆笑ニコニコおねがい自分以外の 人のは おぼえられないから と 全うな 理由であるが別に覚える必要もないんでは ないだろうか爆笑
 
 70歳! 誕生日おめでとう!やはり
 うれしいね! 
神田しょうじまる 直結 笑アジロー肥後お店長
スナック 朱音のまま 肥後朱音 お店長 ★the shojimaru 
千代田区須田町1-4-6 吉川ビル
B1F 4月16日
南関東ツアー the shojimaru  木村さんのライブ無事終了 
 肥後お店長! 障二丸owner楽しい空間時間ありがとうございました また必ず!
 サラスバティ弁天の宮森マスターまた!木村BOSSのライブ楽しみにしています! サラスバティ弁天も 遊びにいくね 連写ツーショットラブラブラブ 唯一無二 国のお宝 爆笑宇宙のたか木村さんの 生聞きを !
 なんか 癒されるSMIL 
ライブでは  縁の下の 力持ちいつも  支えてくださる
しょうじまる 肥後店長だ!あとかたづけや もろもろ大変
我々が 楽しく ボスのライブを体感できるのも
こんな 支えが あるからだ!
また たのしみにしているぜ !
キュートな 肥後お店長と 木村さん!🎵また 愛ましよう!~ 
  連写おねがいラブ爆笑ウインクショットだぁ~爆笑爆笑ニコニコ
なんか 癒される SMILE お店長


The
Shojhmaru  肥後お店長
   スナック朱音まま
 キュート満開ショットだ!

みんな すきな 連写ポートだけど
特にこれが ❤️ 肥後お店長と木村さんショット~だぜ!

The shojimaru ライブハウスは 地下
アジローは 1階  演者さんの
楽屋もあり 呑み処 自由に 往来が オッケーだそうだ! 木村BOSSライブ後の 打ち上げも アジローで!

Ajiro は 吉川ビル1F 
地下は ライブハウス
 障二丸オーナー

何回も いってるのだが
路地を まちがえて
たどりつかない
ライブおわりかけてたりもする
明るいうちから
予習しとかないと やばい! 
爆笑笑い泣きニコニコ


を 肥後お店長は きりもりしてます!ライブで 逢えるのて 楽しみだ!杉山章二丸おーなーもミ自らお店に !音楽を愛するロックスピリッツ! 神田ライブハウス!から 音楽文化発信だ!木村さんライブで出愛えました!席が わからなくてそのせつは
 肩を かしていただきありがとうございました!
shojimaru
アジロー!肥後お店まじキュー隠れファンです おねがいウインク
皆川先生はかなりの お店長ファンです  
 古希を 迎えた 2024年
   木村さん


↑肥後お店長
木村さん の ラブラブリーツーショット
かわいい 肥後朱音店長は バンド やってるそうだ!
ラブニコニコ爆笑おねがい
朱音店長 ありがとう ございます!

木村さんの live
神田shojimaruで開催
サラスバティ弁天宮森オーナ主催!肥後お店長 と 木村さん
ラブリー 2ショット!いぇーい!
癒されます!
木村BOSSの ライブ後
宇宙一爆笑おねがいラブ天使のダミ声
悪魔の ダミ声!おねがい

ライブこそ 命!
やっぱり ライブだ!
こころの 底から 感じる
空間芸術!
素敵な 笑顔
肥後朱音  スナック朱音のまま
の  アジローお店長 しょうじまる お店長❤️音楽ファンライブファン 呑みに遊びにいってみてね!💕
自分も また 楽しみにしています!♪
はじける 肥後お店長
と 木村さんのスマイル
はじけて 最高!
ありがとうございました
アジローの お知らせも



自分は 被写体の 顔が まったく
わかりません 
真っ白けです
目も鼻も口の位置も まっしろけです爆笑
  爆笑ニコニコ笑い泣き 
人の顔は
爆笑ニコニコウインクカメラがかわりに
みてくれます
だから連射します でも不思議と 好きなひとの
 その人のかもしだす 空気感みたいのは  こころに 感じることができます 
  こころにうつしだされ

ラブウインクニコニコ爆笑ニコニコ
こころ と からだで 
かんじる世界!
ボディ&ソウル
こころで かんじる ボスのライブから
それを 一番 体感してます

宮森オーナー
木村ボス
皆川和義皆川先生
たまに 赤羽翔子
爆笑爆笑爆笑
     皆川和義さんの 
元彼女らしいが 謎 ~
わはっはは もはや
 違いが わかりませんな
皆川和義先生 が ワンピースいや 赤羽翔子
皆さん 覚えてね
  赤羽翔子 しょうこ しょうこ 二刀流

サラスバテイ弁天も
アットホームな お店!
遊びにいってね

皆ちゃんは 宮森オーナー
サラスバティ弁天で 魂のギター名人
萩ノ茶屋まりこ いや かおりーにょさんと
すんばらしいライブを
されています
ぜひ 遊びに いってみよう
しょうじまる木村充揮ライブ主催
宮森オーナー!


ライブハウス the shojimaru,

淡路町 

 神田 駅から 近い

でも 路地をまちがえて いつも 迷う


神田shojimaru

前身の デボラの時も 皆川先生サポートの バンドで よくいった

生まれかわって うれしかった


地下
 ライブハウス
アジローは その 上です
木村ボスの ソロライブだ!
 今日の 木村さん the shojhmaruソロライブ
 サラスバティ弁天の 宮森オーナー 主催
苦味ばしった ーBoss木村さん
カメラの 目線が あっち!
組長 大将 親分 社長
 親方 いろいろ よびかたは ありますが 
自分は BOSSとRESPECTをこめて 
組長 はプロレスファンにとって 関節技の LEGEND!つうか 憂歌団 は  プロレス リング 爆笑から いろんなことを 人生 まなんだなぁ 楽しい想いで!やっぱ 男がほれる 男って ミュージッシャン ファイター共通だ!
また かくとうぎの 
話ができる 人が ほぼ まわりにいないので ニコニコ爆笑おっさん化している おばさんは 寂しい爆笑ニコニコおねがい 

西武警察では 石原裕次郎boss

BOSS~!  かっちょいいっす!へい!ボス!!


ニコニコ爆笑ラブ
外国では もち だいすきな ブルーススプリングスてぃーンだけどさぁ
目線 全あっち!笑
アジロー
看板娘
いやキュートな 肥後店長ラブと木村さんの
2ショット
連発
爆笑ウインクおねがいはじける 二人
宇宙1RESPECTしている ミュージッシャん
シンガー ボーカリスト
愛する声の 持ち主
断言 ウインク爆笑ウインクありがとう

楽しいライブ!いろいろ
縁の下から ささえる
肥後お店長 
バンドも ファイト
しょうじまるにくる,と 音楽愛にみちた
しょうじまるおーなーと 肥後おてんちょうに
再会できるのも

この空間に 旅にくる 楽しみです
音楽ライブ お酒 料理ファンは
ぜひ ぶらりあそびにいってみよう
赤羽翔子 いや 皆川先生も お店長の大ファン笑だそうだ 
キュートな 二人!
 
また ショウジマル
BOSSライブ 楽しみにしています!その時も お店長ツーショット楽しみに!❤️
♥️❣️♥️👩‍❤️‍👨チャーミングな 二人!
また ショウジマル ライブたのしみに!

ふたりの チャーミングスマイル!
肥後店長の 笑顔は 疲れもふっとびますね!
また いきますぜ!~

レゲエ調 の 16
トン 大好きなんだ!
 レゲエのリズムはなんでこんな ここちよいんだろうか
 心臓の鼓動と 同じ深く優しくつきささる
Bobのキングストンいきたくなるよ~
  杉山章二丸オーナー
 が 参戦  かっこよかったBOSSのむちゃぶりを
そっと 笑顔でかわしつつみなちゃんとの 三人のめくるめく世界ありがとう
オーナーも 
 ニヤリ爆笑おねがいこの空間を 楽しんでいました
    憂歌団やっぱり
  不滅だよ 魂で いきつづ      けているんた よ!

 杉山章二丸オーナー! 音楽の ライブ原点を 神田から

モジョクラブ!も ライブあるぞ ~↓
章二丸オーナーの 
Tシャツに 大注目!ラブおねがいウインク写真みて 後でわかったよニコニコおねがいニコニコ
 障二丸オーナー
 ○○ゃんプリントTシャツ
  かわゆいっすね ~スターイラッ音譜ラブラブ🧡イケメンまっしぐらっすね ~🎵
さて オーナーのバンド
  下北沢 6月1日 Club 251
Mojo Club
Mojo CIub おねがいおねがい
Mojo Club↓

 
6月1日だぞ ~

CLUB 251下北
三宅伸治 杉山章二丸 谷崎浩章 mojo club