The shojimaru | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~80洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesinger木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

木村さんの ライブ 神田 THE
SHOJIMARU オーナーは 
Mojoclub
ザ タイマーズ
杉山章二丸氏
木村さんの 声は やっぱり
こころにしびれるぜ 
ひとりひとり
抱きしめているね

宇宙一ってかなニコニコおねがい爆笑
 好きな ボイス!


木村さん

ライブ

田舎のメリ~


16トン ザエンカ


マスターのブラシさばき
ここちよかったね
心臓の鼓動

モジョクラブも ライブあり
天使のだみ声唯一無二
木村充揮ライブ後 ライブハウスThe shojimaru
杉山章二丸 オーナー 宮森 サラスバティ弁天オー
木村さんライブ主催者
アジロー肥後朱音 お店長 
皆川和義 クロマテックハーモニカ 
ブルースハーモニカ二刀流 ( 赤羽翔子に たまに変身
爆笑ニコニコおねがい

神田shojimaru

障子丸オーナーマスター左から ろくちゃんシャツなんですね 写真みて わかりました
~美男美女イケメンファミリー
となり
サラスバティ弁天 宮森オーナー主催の木村さんライブです 障子丸は ぜひ また いきたいであります!宮森さんのお店は馬車道なの あります

リビングルームが 極上のライブを 体感できます 皆川和義 カオリーにょ藤原ライブもやります! 
そして 
可愛い 肥後お店長~❤️アジローの店長でもあり バンドもやってる  女優さんでもあり七変化素敵だね !~
みんな 呑みに食べにきてね ~あじろーとショウジマルは 往来自由だそうだ 
そして 
クロマテックハーモニカブルースハーモニカ 二
二刀流 皆川和義  
皆川先生 で 赤羽翔子に たまに なるいや あれは もと 彼女だと いう ミステリーまあ 二人の 夢のドラマチックな 再会は 不可能つうことみたいです 

赤羽翔子  BLUESは
どこまでも 深い エロいハーモニカ  ゆさぶられる 1音は 戦慄 民謡 歌謡曲 ジャズ
木村さんが ジャンルを越えて
その人自身が ジャンルのように
皆川和義氏と かなり 似ている てか 違いは ダリアとティアラか! 爆笑おねがいウインク


ひゃっほー

すてきな 笑顔!
みんな The
Shojimaru

へ行ってみようら
となりの 
AJIRO で ライブ前 1杯呑んでもよし 
 

かわゆいーあじろー肥後店長!トリオだ!


    障子丸オーナーのライブ  2024
 6月 1 日 MOJO CLUB  下北沢 251であるぞ🎵
 ~