ボサノムーチョ祭り | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

12月10日
ライブ日記!
高速バスにゆられ
大阪
ライブ
かおりーにょさん 
ボサノムーチョ祭り!
演歌BOSSAの 創始 カオリ~ニヨ藤原さん
 の 20年ぶりの ボサノムーチョ祭り
ひさしぶりに
聞けて よろこんでいた お客さん
ピースは そして あったかい 楽しい空間だった

ライブ日記
楽しい ぼさのむーちょ 世界
ゎちゃくちゃ たのしい
ラテンのリズム~






皆川和義さん スペシャルゲスト登場~🎵やっぱ 皆川先生の 音色は 最高っす!

皆川和義 
with
弾き語りタケさんと!にしみわたる 世界
桟敷の詩人と呼ばれている

関西の 正確には 岡山が生んだ
ギターの 名人
演歌ボッサの創始者
イベント主催
カオリーニョ藤原さん~かおりーにょ!ってよぶ あったかな響き!

ぼさのむーちょ


桟敷の詩人タケさん↓
心に突き刺さるけど優しい
宇宙を越えてる 
 銀河プレイ
中島透さん
中島さんの世界
ひきこまれる
 大阪の 大切な 
 アミーゴ!
ダンボールドラマーすだっち♪↓マニッシュ& pretty
 girl!リズムの 申し子!~ 
かっこよかったぜ!🎵☆☆ 




ボサノムーチョ祭り

ピースクラブにて

ピースクラブ 

12月 10日

楽しい 空間 だった

太田ぴかり

クールぶゅーてぃ ここちよい
リズム!とぐるーヴぃな世界
コーラスも 素敵だったっす!







カオリー二ョさんの ギター
しみるなぁ
うた ここちよい!

あのゆかりさん
 癒されました♪
ボサノムーチョ





🎸 荒玉一郎さん
ここちよい リズム!20年ぶりのボサノムーチョ!
たのしいたのしい!
ぼっさわーるどでした!