Kazuyoshi Mimagawa 皆川和義プロフィール | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

Kazuyoshi 
Mimagawa
皆川和義ハーモニカプレイヤー
10ホールズ クロマテック二刀流だ! ブルースやロックは ほとんど 10ホールズをふきまくるひとが 大半であります

クロマテック 最高だ!
一音が 生音が 戦慄!
心と寄り添う!
BLUESは 魂の深く ひびきます 小さな楽器ですが 温もりを感じる不思議な ハーモニカ
相撲好き
⚾ ニコニコ爆笑! 皆川和義world

音楽界の 宝 大師匠 木村さんとみなちゃん
師匠のサポートをするときは 
漫才より おもしろいし
他の誰よりも 笑える  だけど
へらへらしてたり
苦笑してたら
一気に 落とされるぞ!
その 戦慄と恍惚と官能と慈愛に
みちあふれた 世界を 体感したら
悪魔と天使まさに。
ピュアで 
もあり
 官能!
かみあわなさすぎて 笑だけど
そこには 愛が つまっている爆笑ラブラブニコニコ

皆川和義さんが RESPECTする 師匠!
大師匠 音楽界の 宝

木村充揮
木村さん 
最高の名コンビ 
漫才より笑える

油断していると
いっきに おとされる
やばい!やばすぎる
生を 体感せよ!

いつ体感できるかは ミステリー

自分の 音が あるのは
こころの 師匠が ライブで いたから 
背中を 一番近いとこで 感じる

ステージでは ふざけて
るように 客には うつるかもしれないが
それは みえない 絆みたいなものが あるから

いっぱい 星のかずほと

ミュージッシャンRESPECTしている
ひとは いるのだが
やはり あの空気感 間合い

やはり 木村さんを 越える
ひと はいないだろう
木村さんだけである

木村さん 皆ちゃん

自分も 人生 いろんな ライブを
体感した ライブ人生では あったが

やはり 音楽は 
魂で
感じる世界でいてほしい



クロマテックハーモニカの世界はもちろん
10ホールズ ロックブルースポップスよりいっそう魅惑の 世界に 二刀流

その音色は 魂にふるえる

一番上にあるのが クロマテックハーモニカ
ちょい小さいのが お馴染みの10ホールズ
ブルースハープ は ホナ~社の商標商品名です
もはや みんな ブルースハープと親しまれている 
クロマテックハーモニカは
通常のハーモニカと異なるのは
指で 使うレバーが ついています
そのレバーにより半音階もだすことができます
全音階10ホールズは半音階はでないので 演奏方法がかわります
ツゥートシールマンが クロマテックハーモニカの名手でありますね スティービーワンダーも
クロマテックハーモニカ 皆川先生が ハーモニカをプレイする きっかけとなる
ミュージッシャンだったようです
映画音楽 ジャズ ポップス ソウル ロック
あらゆるジャンルを この魅惑のハーモニカは
表現できますが やはり 美しい生命力あふれる
1音を 奏でるには
 魂と 一体 小さな楽器でありますが
奥が深いハーモニカです



おっと クロマテックハーモニカ
ブルースハーモニカを 自由自在
あやつる 二刀流!名ハーモニカプレイヤークロマテックの音色は
ジャズ ポップスブルース 
一音が
 体感した瞬間 魂に
はいりこむ 感動 
ハーモニカプレイヤーは かすかずいるが
生 音ニコニコ
まちがいなく 戦慄のイチオン!
皆川先生 赤羽翔子さんは 親戚か
美しい日本の四季折々の
背景がら浮かぶ 童謡
ニューオリンズや シカゴの 世界
気のおけない仲間との スイング
ロックブルース ジャンルを越えた
その 1音は どこまでも 深い 生命力
唯一呼吸する 小さな楽器
だれもが ぽっけに しのばせられる
その音色は 静寂のなかに 深い 人間の せいめいの 原点を かんじるのだ 呼吸 吐息え
すみきって美しい
のだが BLUESの世界は ハーモニカの粋をこえる汽笛が 魂をゆさぶる す
澄んだ音色と
 どこまでも 深い官能世界
木村さんが 師とあおぐ
サコ大介さんによると
エロティック エロいのだそうだ

歌とスイングする世界と 美しい1音の吐息が 素晴らしいのである
生を 体感する時は
ぞくぞくする
感覚

いろんな ハーモニカを
吹くひとは いる
楽しんでるのが 一番!



先生に そっくりな こちらは翔子嬢だった!爆笑おねがい

皆川和義さんの 元彼女の
赤羽翔子嬢❣️
ラブウインク
私の 好きなシンガー アメリカの歌姫Linda
みたいに
🌺でなくて これば ダリアっす!よろしくね!❤️
ブルースハーモニカを
官能的に プレイする
赤羽在中 翔子ちゃん ❤️笑



もはや あの 胸が痛いは 木村さんと
皆川先生の 音色のスイングが 絶品すぎて
偶然体感できる人は
戦慄 だろう!


ブルースハープは 吹きまくるひとは

いっぱいである
しかし その いちオンの生音は 明らかに
魂に 響きかたが
異なる

いろんな ハーモニカをだからきいてみて
またはっきりと
そのちがいが わかるのだ






さこ大介 LIVE
・さこ大介(Vo.&Gt.)
・うっ(Pf.&Cho.)
・加集希世子(Per.&Cho.)
・皆川和義(Hca.&Cho.)
■南千住・泪橋ホール
■11月28日(火)
   ・OPEN / 18時30分
   ・START / 19時
■music charge / 2,500円(+オーダー)
■泪橋ホール・ホームページ
http://www.namidabashi.tokyo/?fbclid=IwAR1P5EcitTlkWlgLDhW21DggobPQ5mh6xYc5HMaEIcyS--oceNlzFW6T




皆川和義氏の
元彼女の 赤羽翔子嬢
二人の再会は 不可能 笑


クロマティッくハーモニカと 10ホールズハーモニカを 自由自在にあやつる 翔子嬢




皆川和義(Harmonica)世界ハーモニカ連盟日本支部によるハーモニカコンテストの、ブルースハーモニカ部門、クロマティックハーモニカ・ジャズ&ポップス部門、それぞれで優勝した後、プロとしてのキャリアをスタート。現在、両方のハーモニカを用い、様々なミュージシャンのコンサート・ライヴ・ツアーでのサポート演奏や、テレビ・映画等の為のレコーディングを中心に活動している。

⏹️

自分が 一番RESPECTする

ハーモニカプレイヤー名手

皆川和義さん

ブルースハーモニカ

クロマテックハーモニカ二刀流



ロックやブルース値や世界はポップスは ブルースハーモニカプレイヤーは たくさん

います

いろいろききまくってライブも体感してきました

私がはじめて

体感したのは 新宿で

あの ゴッドバンドの私が RESPECTすり

ベースプレイヤー
私が RESPECTする 憂歌団の
花岡献治さんの ユニットを

ききにいった ときだ
ケニー社長のベースラインはまじかっこよい
ユニットは 社長の ボーカルも炸裂
セッションの BLUES
まじかっこよかった
ブルースブルースって
イウミューじっしゃんに 限って
別に ブルースから はずれていた
から 興味なかった
まじ かっこよかったぜ

社長の マイスィートホームしかご
みなちゃんの 裏通りに
月明かりが てらされるような
しかごの 列車の 汽笛が 魂に
ひびいた
それは いままで の
たいかんしたブルースハープとは 
まったくことなる
1音だった


皆川和義さんの1音に 心臓が 魂を

ゆさぶられました
ジャズの世界の ひとなのか?

それから みみが はなせなくなる
ポッけに はいる
魔法の 小さな唯一こきゅうする
楽器
どこかで 音楽を ほんとうに
すきな ひとに きいてもらいたい
ハーモニカプレイヤーである


あらゆるひとの ハーモニカを体感しました

が やはり きくひとのそのひとの ひとりひとりの 

生き方に

 一音に 

よりそい すっと

はいり 希望や力を

いつのまにか 

共存してくれる

世界 

その時は

ブルースを ロバートジョンソンぶっとびました ブルースハーモニカは いろいろきいたけれど なんなんだこの スィートホームシカゴかっこよすぎた!爆笑



すブルースクロマテックも

 こころに すっとはいり

どこまでもそのいちおんは 澄みきり

慈愛にみちた 音色

ハーモニカの 二刀流生音のすばらしさん皆川和義さんの 世界で 体感できました



こんな小さな楽器で !どこまでも深い 音色ブルースもジャズも えんかも歌謡曲も

じゃんるを越えて 素晴らしい感動の1オン

を 機会があったら 体感してみてください!

いろんな ひとの ハーモニカ  いきまくりましたが その1オンが 皆川ワールドを

体感したらきっと その素晴らしい世界に

こころうたれるでしょう



生音! 体感










★かずま+皆川和義ライブ
 ライブ配信あります
前に 夢みた 共演なので
実現 かずま&皆川ワールド音楽 ファンとしては ワクワクする
世界であります
おねがい口笛口笛ラブ

■関内・音楽酒場SARASVATHI弁天
■8月6日(日) OPEN 12時 / START 13時
■M.C. / 2,500円(お通し別途500円+要2オーダー)
■お問い合わせ
関内・音楽酒場SARASVATHI弁天
神奈川県横浜市中区弁天通3-41 横浜エクセレントⅡ 3F
bengteng88@gmail.com
08041434518
担当/宮森 孝(UPSTAGE)
改めてプロフィールを 

⏹️皆川和義(Harmonica)世界ハーモニカ連盟日本支部によるハーモニカコンテストの、ブルースハーモニカ部門、クロマティックハーモニカジャズ&ポップス部門、それぞれで優勝し後、プロとしてのキャリアをスタート。現在、両方のハーモニカを用い、様々なミュージシャンのコンサート・ライヴ・ツアーでのサポート演奏や、テレビ・映画等の為のレコーディングを中心に活動している

⏹️

自分が 一番RESPECTする

ハーモニカプレイヤー名手

皆川和義さん

ブルースハーモニカ

クロマテックハーモニカ二刀流


ロックやブルース値や世界はポップスは ブルースハーモニカプレイヤーは たくさん

います

いろいろききまくってライブも体感してきました

私がはじめて

体感したのは 新宿で

あの ゴッドバンドの私が RESPECTすり

ベースプレイヤー

花岡献治さんの ユニットを

ききにいった とき

皆川和義さんの1音に 心臓が 魂を

ゆさぶられました


あらゆるひとの ハーモニカを体感しました

が やはり きくひとのそのひとの ひとりひとりの 

生き方に

 一音に 

よりそい すっと

はいり 希望や力を

いつのまにか 

共存してくれる

世界 

その時は

ブルースを ロバートジョンソンぶっとびました ブルースハーモニカは いろいろきいたけれど なんなんだこの スィートホームシカゴかっこよすぎた!爆笑

リトルウォルタ- ジュニアーウェルズすきな

プレイヤー


ハーモニカという 小さな楽器で  魂をえぐるようなあの 深い深い

音色をだせる日本人は 

ライブで いろいろ体感したけど 

皆川和義わ~るどは 別格にすばらしい

呼吸まで いちおん が 戦慄である



ぶっとんだ 記憶です



ゆさぶる

すブルースクロマテックも

 こころに すっとはいり

どこまでもそのいちおんは 澄みきり

慈愛にみちた 音色

ハーモニカの 二刀流生音のすばらしさん皆川和義さんの 世界で 体感できました


こんな小さな楽器で !どこまでも深い 音色ブルースもジャズも えんかも歌謡曲も

じゃんるを越えて 素晴らしい感動の1オン

を 機会があったら 体感してみてください!

いろんな ひとの ハーモニカ  いきまくりましたが その1オンが 皆川ワールドを

体感したらきっと その素晴らしい世界に

こころうたれるでしょう


生音! 体感した 魂が ゆさぶられた 戦慄は 鮮明に覚えています


音楽界の 音楽世界の 宝 ライブの神様ミュージッシャンズミュージッシャンの

皆川和義さん が 師匠と 敬愛する


木村充揮さんお二人の世界は

自分が人生において あらゆる ライブを体感してまいりましたが

正直 宇宙一別格世界です

軌跡的に その空間に

遭遇された 魂の感動を

音楽の神様に 感謝です

それをつながてくれたのは

まぎれもない ライブ


そして

あらゆるジャンルを越えて

様々な 大御所 から 若いアーティスト

巾広く プレイされています

その音色 を 体感したはじめてのお客様は

深い感動に なみだ されていたのを

いろんな 場所で わたしは 目撃しています

背中が 語っています

ハーモニカって こんな小さな楽器なんではありますが

きくひとの こころに 情景が 写し出されるスクリーン


 皆川WORLDを

 

体感できる 喜びに 音楽の神様に感謝します

こころが 洗われ 戦慄の世界に

ぶっとぶことでしょう!

かずまさんの ギター!

間近で体感したときは 魂が あらわれた


ほんとうに 繊細で

すっと よりそう優しくも

細胞が いきかえる

感覚


ピュアな!アコーステックワールドのギターと皆川ワールドの世界!

宇宙をこえる 出逢いになることでしょう!

 😊ラブおねがい



皆川和義ハーモニカの世界!

生 音

魂で 感じてみてほしい 

宮森マスターの

サラスバスティいざ!








大師匠音楽買い

宇宙一のデュオ!
体感せよ!
自分の 音があるのは 偉大なる
木村さんが 全身全霊で
ひきだしてくれたから と

身体で ライブで 師匠の背中で
体感 RESPECTする

ことばもでない!戦慄の
世界を 体感できる奇跡ニコニコおねがいラブ


























和製ボッサの 創始者的存在との
カオリ~にょ藤原さんとの ユニット
ギタリストさまざまなミュージッシャンのサポートをされいた 
音楽プロデュ~サーでもある