Gary Mooqe & B B King | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

す好きな ギタリストのひとりだ~

声も 渋い!

ハートに きゅんきゅん!きて 一日中ききまくっていた



渋い!キングオブブルース!とのステージもかっこいいぞ!
パリの散歩道!Still
ほんと 名曲
クラッシックとBLUES
ロック 壁をこえる
ゲーリーの名曲の バラッドの数々

ゲーリームーア!
Ballad聞いてほしい











一日中 ゲーリーの 曲を きいていても
あきなかった あの 例のアルバム

泣 ける なかせる

あなたは にくい!

顔で 弾くギタリスト!

意味がよくわからんけど まじに 渋い!かっこいい!

ライブで 
うたで 正直

 泣いたことは ないがゲーリーの 音を感じたらまじ 泣ける 爆笑おねがい

 ギターは なける 



ゲーリームーア

まじ すきな ぎたりすとのひとりであります

パンクラスの 船木選手が

ゲーリーの
still
 got

the Blues で ドームだったか 前田日明戦だったと記憶 登場した ときは おー!



まじ? 試合前に すでに 興奮していました

魂で よろこんだあの日


今きいても 熱くなるのです 


パリの散歩道
そそる!泣けるえーん


毎日毎日 こればっかし聞いていた爆笑おねがいラブ