Happy Birthday John | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

1956 1月31日 生まれ!
誕生日おめでとー!   
自分にとっつて 音楽 ロック人生の
歴史のなかで まちがいなく
あいどる!おねがい爆笑

自分にとって
アイドルは ジョンライドン

みちろうは いった

わかるきがするなぁ 

スターリンは 過激だったが
ひとりになった
みちろうは どこか 
ジョンと 共通するなにか ステージでは 別の 静で 好青年
天使と悪魔が 存在する

ガーゼファッションも
スーツも なんでも かっこよかった
アイコン!

誕生日!㊗️

ニコニコすきとおる ブルーの瞳
優しいまなざし
およそ 変顔のジョンライドンとは ちがう ジョニーが いた

彼は 音楽ファン
かなりの レコードコレクターだったようた
衝撃のデビューをして 勝手にしやがれ で 音楽の世界をかえたけれど
ポストピストルズの pilの 音は
衝撃的であった 

音楽関係のひとは 俺はクラッシュだなぁ
とわりと 多いけど!

そう!ピストルズを 
好きだ!というひと!

おー!アミーゴ 勝手に 笑


ミーハー的観念からいうと 笑

まじに かっこいい!ジョニー

クラッシュも かっこよいね もちろん!



いろんな 音楽を 人生 きいてきたけど

逢いたかった人


ジョニー

かっこいい 細身で スタイリッシュ

ロングヘアーで むさくるしい

笑ロックのはびこる世界

ひぇー かみのけしょーと めちゃかっこいい!サーファーの友人は

あんた メタルがすきなの そっちなの?って

どっちでも笑


ハードロックか メタルとか なつかしいけど、

どっちもそれはそれで
でも 1970年ニューヨークドールズとか ラモーンズ パティスミスとか はじまりは にゅーよーくだった

私は 1983年
 
中野サンプラザホール

の リハーサル前

ジョンに 逢えた


夢がかなった





一生の 宝だ!忘れない



このひとに 影響された

ミュージッシャンは 日本は もちろん 

ジャンルはちがえど あらゆる ジャンルRESPECTされている

RESPECT 
歯がぬけても

ビール腹になっても

今を 生きる
 ジョン かっこいい!