VJ23 キャブセッティング その6 | パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

「悩む前に翔べ❗」をモットーに私の好奇心の赴くままのブログです。
バイクだったりゴルフだったり、はたまた車にベース…。
つまり何でもアリです(笑)

ここ最近、更に冷え込むようになってきました。

うちのVJ兄さんもセッティングの変更がそろそろ必要かな〜。


今までのセッティングは、
MJ:#157.5、#155
JN:6FL3-48(3段目)
PJ:#32.5
AS:1+5/8、1+1/4
MAJ:#0.4
MASJ:#30
キャブ:33.5Φ(モトガレージヨコヤマ)
ECU:スガヤ(AVガス用?)
今回はMJのみ上げる事にします〜ウインク


1番・2番共に1ランク上げて。
MJ:#160、#157.5
JN:6FL3-48(3段目)
PJ:#32.5
AS:1+5/8、1+1/4
MAJ:#0.4
MASJ:#30
キャブ:33.5Φ(モトガレージヨコヤマ)
ECU:スガヤ(AVガス用?)
に変更🎵


組み上げたら昼飯食おう。
それからちょっと近場で試し乗り〜ニヒヒ


近場を一周回ってみましたが、特に不具合はなさそうです。
4月にMJを同じ番手にした時は10000rpmで頭打ちしました〜滝汗
今回は12500rpmまで回しても頭打ち等なかったので大丈夫でしょ🎵


このセッティングでしばらく走ってみますかね〜デレデレ