VJ23 無事帰還 | パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

「悩む前に翔べ❗」をモットーに私の好奇心の赴くままのブログです。
バイクだったりゴルフだったり、はたまた車にベース…。
つまり何でもアリです(笑)

1月にエンジンのオーバーホールに出したVJ23ですが…、

無事に帰ってきました~(≧∇≦)

いや~長かった。
個人でやっておられるお店だし、色々と修理(古いバイクが多い)もされてるので時間は掛かるかな~とは思っていたのですが…(´-ω-`)

部品が出ないのが痛かったですね。
クランクのセンターシールは出ないしクランクassyも出ない…。
シリンダーも念の為に買っておこうと思ってたけど、こちらも出ない…(T^T)

でも、おかげでセンターシールはやってみたかったラビリンスシールに変更できたし、

シリンダーも初めて再メッキに出してみました🎵

今までやったことがないとかやってみたかった事をやるのはドキドキワクワクして楽しいですね❗

昨日バイク屋さんから引き取ってきたのですが、冬用のセッティングのままだったので早急に夏用のセッティングにしちゃおうかと思っています。
合わせてECUを国内仕様から輸出仕様に変更する予定です。
スガヤのAVガス用ECUもあるのですが、こちらはちょっと怖いのでもう少し余裕があるときに試してみたいと思っています…(;^_^A

で、ナラシが終わったら外装をペプシに変更して…


キャブもヨコヤマさんとこの33.5Φに変更したいと考えています🎵

まとめてドカンとやってしまいたい気持ちもあるのですが…、急いで作業してろくな結果になったためしがないのです…( ̄▽ ̄;)

あとはブログのネタとして小出しにして回数を稼げるかな~なんて…(≧∇≦)

まだまだこのガンマで楽しめそうです🎵








あ、車体カバーはしっかりたたんではいたのですが、半年も掛かるとは思わずに下に置きっぱなしにしてたのです。

久しぶりに開いてみたら、
ゲジゲジとダンゴムシと蟻の巣になっておりました…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!