今年のライブ参戦について | Funky Life

Funky Life

日常のことやライブ・イベントの参戦レポなど色々更新していきます。

最近のブログはリブログばかりだったので久しぶりにしっかり書かせて頂きます。

 

今年のライブ参戦ですが長い冬眠(笑)から覚め、まもなくキックオフします。

現時点で確定しているのは5月2本、6月2本(5月6月は同じ会場で2Days)、10月1本です。

(どこのライブに行くかは改めてご報告します。)

 

夏フェスについてはJOIN ALIVEには行きたいと思っていますが(1日だけか通し参戦かは未定)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZOには参加しません。

RSR20周年だった去年は3回エントリーしてもチケットが取れず、

とても悔しい思いをしたり、チケットを譲って貰い参戦した遠征組への憎しみや妬みが込み上げてしまったりして色々と納得がいきませんでした。

 

今年については当初、去年のリベンジを果たしたいと思っていましたが

スケジュールの問題で断念せざるを得ない状況になりました。

自分にとって何が大切なのかを考え、出した結論です。

現地には行けなくても通販でパンフレットぐらいは買うかもしれません。

RSRには2回参戦したけど楽しさと同時に過酷さも知ったので

今の私にはこれがちょうどいいのかなと思います。

 

現在確定しているライブはライブハウス4本、ホール1本ですが

どのライブも悔いのないように楽しもうと思いますキラキラ

 

読んで頂き、ありがとうございます。