【重要】郷ひろみ歌手デビュー45周年記念イベントに参戦される皆さんへ | Funky Life

Funky Life

日常のことやライブ・イベントの参戦レポなど色々更新していきます。

8月1日に豊洲PITにて行われる郷ひろみさん歌手デビュー45周年記念イベント。

 

オールスタンディングのイベントということで様々な不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

このイベントに参加される方のために少しでも力になれたらと思い、私なりのアドバイスを書きたいと思います。

 

1 荷物は必要最低限、服装は動きやすいものを!!

今回のイベントはオールスタンディングということで通常のライブの時みたいに足元に荷物を置くことができません。

手荷物は会場内のコインロッカー(たぶんあると思います)に入れてくださいね😃

小さなショルダーバッグに財布や携帯などを入れておけば大丈夫だと思います。

 

服装は動きやすいものが無難で靴は履き慣れた靴を履いていくと安心です。

くれぐれもヒールやサンダルは履かないように注意!!

怪我をしたりさせたりしてしまう危険性があるためで、パンクロックのライブなどで怪我人が出たという話も聞いたことがあります。

(ひろみさんのイベントではそのようなことがないと思いますが一応念のために。)

 

2 水分補給・暑さ対策はしっかりと!!

真夏のオールスタンディング会場でのイベントということで会場内がとても暑く(熱く)なることが予想されるので水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてくださいね😃

 

チケット代にドリンク代が含まれているのでドリンクを1杯飲むことができますが個人的にはペットボトルのドリンクを1本持っていくことをオススメします。

タオルはマフラータオル(2013・2014・2015年のツアーで発売されたタオル)がオススメですニコニコ

 

3 【超重要】 無理は禁物!!

オールスタンディングでのイベントなので足腰にくると思います。(私も時々つらくなることがあります 笑)

くれぐれも無理はせずに楽しんできてくださいね爆  笑

 

簡単に書きましたがこれ以外でも気になることがあればコメント欄に書いて頂ければ可能な限り回答します。

 

このブログがイベントに参加される方々のお役に立てたら嬉しいです😄