☆RSR2016レポ6~豪華過ぎるよりぬきROOTS66ライブ~☆ | Funky Life

Funky Life

日常のことやライブ・イベントの参戦レポなど色々更新していきます。

SUN STAGEに移動して宴会部長増子直純の~よりぬきROOTS66~のライブに向けスタンバイ。
ステージの照明とステージサイドのスクリーンが消え、ライブの前に花火が打ち上げられましたキラキラ
RSRで見た花火に感動したのと同時に切ない気持ちになってしまい、残りわずかのRSRを悔いなく楽しもうと思いました。

宴会部長増子直純の~よりぬきROOTS66 in EZO~ 
これは今年の春に仙台・東京・大阪で行われた1966年生まれのミュージシャン達が集まり、スペシャルセッションを繰り広げた豪華ライブのRSRバージョンキラキラ
とにかくメンバーが凄い
スガシカオさん・トータス松本さん・渡辺美里さん・せっちゃん・KEMURIのふみおさんなどボーカルメンバーだけでも凄いのに演奏メンバーもみんな1966年生まれキラキラ
この豪華過ぎるメンバーがみんな同い年なんて信じられない 

そう思いました。

 

選曲にも度肝を抜かれ、シカオちゃんとふみおさんの『リンダリンダ』や、増子さん・田島貴男さん・トータス松本さんの『銃爪』、さらに渡辺美里さんの『My Revolution』などここでしか聴けないし見れないコラボの連続でした。

 

MCで増子さんが「これは今年のRSR最大の茶番だ」と言っていました。

MCもとにかく面白くて笑ったし、増子さんが芸人に見えました爆  笑

 

ライブ終盤でサプライズが起こりました!!

まさかの谷中さん登場!!

増子さんが「ここでスカパラホーンズの…」と言った時点でテンションが上がりましたアップアップ

最後のスペシャルサプライズは本当に嬉しかったし、まさかRSRで3度も谷中さんを見れるなんて思っていなかった!!

増子さんにいじられることなくあっさり紹介されただけだったけど、私の魂は激しく燃えていましたラブ

ホーンズの位置が下手側でほとんど見えなかったけど、最後はエロさを抑えたTシャツ&ジーンズ姿(上にカーディガンをはおっていた)でしたドキドキ

しかもTシャツはスカパラ「叶えた夢に火をつけて燃やす」ツアーの[BURN OUT Tシャツ]白バージョン着用キラキラ(もちろん私も持ってますラブラブ)

まさかこのTシャツを着ているなんて思っていなかったので驚きました。

 

最後に全員で写真撮影キラキラ

増子さん(だったような…)の「シン・ゴジラ最高!!」の声で撮影☆

その後ステージ上でメンバー数人とセルフィーしていた谷中さんを目撃しました 笑

(もはやフェス恒例の件w)

Instagramにアップしてくれるのかな?

いつか、この時の写真がInstagramにアップされるのを楽しみにしています音譜

 

サプライズありの豪華過ぎるよりぬきROOTS66が終わり、帰りのシャトルバスに乗り、駅から地下鉄に乗り換えて無事にホテルに到着。

終わった時に感じたのは「やりきった。完全燃焼。

7月の「JOIN ALIVE」の時に感じた寂しさではなく、たっぷりの充実感。

2日間の幸せを噛みしめながら余韻に浸りました。