ログインできるかどうかも不安なぐらい放置のアメブロですが、
入れた~🤣
ので、

リンダは今どうしているのかを、
更新しておきますぅ。

今見たら、このブログを書き始めたのは2008年。

2022年の今、

当時小1だったRickyはハタチに、

お仕事も、
ファミマのバイト→裁断の會社後継ぎ修行→日本初グリーンスムージー専門店→心斎橋でローフードカフェ→菜食レストランAmigo→南山城村リンダのお家→バイタミックスインストラクター→自然とよりそう暮らし發信キチHACHIYADO339✴
と、
心のおもむくままに変容を續けております。

今は、
琵琶湖と蓬莱山に挟まれた、
滋賀県大津市八屋戸339
自然とよりそう暮らし發信キチHACHIYADO339✴にて、
熊至朗(夫)と味醂(猫)と海老蔵(猫)とともに
自然とよりそう暮らしをしています。

普段の食事は、
フルーツもグリーンスムージーも、
おやつも、米も、外食もするけど、
朝ご飯は食べず、
だいたい野菜の少食で粗食、
湧き水で生きる、
添加物を避ける、
ぐらいで、あまりガチガチにならず、ゆるっと健康🤣

HACHIYADO339✴はカフェなので、
氣輕に會いに來ていただけます。


14年経って、
あたまのなかもめっちゃ変わったのかなぁと思ったり、
変わったのは行動とか志向とかで、
好奇心旺盛とか自由人とかの先天的な氣質は変わらないのだと思います。

それで、今思うのは、
「人生は暇つぶし」
だということ。
生まれてきたのもなんでかわからないし、いつか死ぬということはわかってて、苦労しても、物も財産も考えさえも何も持って死ぬことはできないので、生きるって結局暇つぶしなんだったら、樂しく暇つぶしするに越したことはないやん!」

後は、
「こうでなければならないことは、この世に何もないのだよ」とか、
「今目の前に來たことを一生懸命やるだけ」
「どこからでもなんとでもなる」

リンダ語録は何個もあるので、
また順番に書いていこうと思います💕