お久しぶりです






あと少しでやっと19歳になるどぅです














あと少し19歳って言ったけどそれと同時にあと少しで千葉LIFEも一年を迎えようとしています











誕生日で考えるととても長い





けど千葉LIFEで考えると早かった













この1年間で川口東サッカー部はたくさん来てくれた



先日も浜子(初)、DJ(初)、がっち(2)
達が来てくれた



そしてちょっと早い誕生日パーティーをしてくれた









相変わらずいい仲間です











そんな中で色々と3月で区切らせてもらい一年を振り返るとちょうど一年前は卒業したらしいね








色々と環境変わるんだよね高校卒業って





どうせ見てないだろうけどさ


後輩達がんばれー











そして我が弟が川口東に行くことが決まったらしいです








とても嫌なのですよ








なぜならば弟も俺もこのまま順調に行くと川口東に俺が授業しに行くはめになります







よって弟を教えることにはならないけど同じ空間に居ることになります
しかも学校で









久しぶりだしお互いいい年した年代でかぶるのはとても嫌ですな!






弟も初めて兄のめんどくささを学校で感じるでしょう







小学生の頃はほとんどなかった
『原田の弟』と言われる事









これからは先生達に言われるでしょうね







頑張って乗り越えて。


俺は知らん!
お前が悪い!と言っておきます










そして自動的に輝の妹さんの後輩にあたりますね








何卒よろしくお願いいたしますm(__)m








まぁそんな感じかな







あ、あと震災から4年だってね






忘れられない環境に居るのでここでも触れさせてモライマスが








福島が悪い訳じゃないからね?



日本自体がこの事態を引き起こしてそれを福島県民、東北地方の方々にとても悪いレッテルを貼り付けたからね










まだまだばぁちゃんち付近には仮設住宅がある中で復興真っ最中です










1日でも早く元以上の東北地方に戻ってもらいたいです





がんばっぺいわき
がんぱっぺ東北!








ちなみに私の生い立ちは複雑です






私自身は福岡→埼玉→千葉ですが
縁があるのは上記の他に世田谷、いわきです









なので3.11はこれからも忘れず生きていきます








長々と書いて疲れたが一応○○○中











でわでわお。






{626DBCE9-B03E-40A3-AFCF-86A205175A87:01}