今日は年に一度の健康診断日でした。
午後は別の病院で肩のリハビリ。
なので仕事は休み。

健康診断で昨年、心音にノイズと言われましたが、今回は気にならない位だから問題無いですね!と言われ一安心。
あとは、2〜3週間後に全体の結果(ガン検診含む)が届くのを待つだけ。
十二指腸憩室はもう数年前からだけど、ただお部屋が増えているだけなので気にしなくて良いらしい。
ウインク

リハビリは、時期的にピークを過ぎたのか、治療がいいのかだいぶ良くなってきていて理学療法士の先生に7月中にリハビリ終わるつもりで頑張りましょうビックリマークと言われました。かなり、早いペースらしい。
よっしゃぁ〜爆笑
ガンバロー。