セレブリティ ティーザー公開♪ 優しいユノたんの声が聞けるって♪♪ | It’s so FUNK!

It’s so FUNK!

東方神起が大好き!!!
ユノペンが気ままに おしゃべりします  




よろぶん    あんにょん 絵文字 ドラちゃん ドコドア














今日から高体連が開始だから

運動部じゃないおじょちゃまは午前授業なんだ~~


それもお寺さん行って

お話聞いて来るだけなんだって~~


だから これからお迎え行って来るんだ~~





絵文字 ファラワー絵文字 ファラワー




CELEBRITY 4









よろぶんはどのユノたんがドンピシャですか 絵文字 古っ



あたすは このヤンチャ坊主的な

このシーンがドンピシャです

って だから~~ドンピシャてw 絵文字 古っ


CELEBRITY 5







で 懐かしいの出てきたから

こっちも貼っときまふ















そして なんと金浦航空駅でユノたんの

アナウンスが聞けるんだって~~

トンでって見て~~

てか 聞いて~~

ユノたんの声 ポチっとな♪




降りたらユノたんの声って・・・

メッチャ ス・テ・キ



こんにちは
済州エアモデルの東方神起ユノユンホです。
今日も済州エアと 共に 楽しい1日を過ごして下さい。
旅行の日常化、チェジュ航空




いぃな~~













天気予報通り雨降って来たけど・・・
折りたたみ傘持たせて良かったわ
よろぶんも素敵な1日をお過ごしくださいね
ポチっとな 




















絵文字 スティッチ 訪問ありがと





SMT バイバイ