新羅イベ参加される方のSNSにユノたんが訪問するってよ♪ | It’s so FUNK!

It’s so FUNK!

東方神起が大好き!!!
ユノペンが気ままに おしゃべりします  




よろぶん   あんにょん 絵文字 ルフィ ペコリ







今日はもぉ病院行って来たよ

先週の結果を聞きに行っただけだから

すぐ終わったの~~絵文字 わーい絵文字 わーい





わ~~いわ~~いといえば・・・


あなたのSNSにユノが訪問します!
帰ってきたユノへの応援メッセージをお書き込みください~
※ このイベントはユノユンホファンフェスティバル
プログラムの一環として、参加者を対象として行われます。※
#元気に_帰ってきてくれて_ありがとう
#シンラモリも_いつも_応援します


SNS訪問




訪問してくれるんだって~~

どぉせならお宅訪問くらいすればいぃのに絵文字 エルモ 笑







ソウル駅 1



こっちはソウル駅

ソウル駅でお出迎え~~絵文字 セサミ ♪








航空パンフ

航空パンフ 2
航空パンフ 3
航空パンフ 4
航空パンフ 5






ドラマの撮影も進行してるね~~

ユノたんはお仕事モードの体になったかしらね















今日のお昼は何食べよ・・・
よろ分は何食べますか
チャンミンが昨日パンを買ってたって
マネっこしてあたすもパンにしよっかな・・・
ポチっとな 






















絵文字 スティッチ 訪問ありがと



SMT バイバイ