cheers!!
この日は同期(??)3人で飲み会
お店は堂島 永楽町通沿いの
浪速ろばた 頂鯛( いただきたい)北新地店さん
以前、退職者の送別会でお伺いして
とても良かったので再訪しました
本日は
2時間 飲み放題
(日本酒25種類&ワイン11種類)
新頂鯛コース 6,000円
まずはビールで
1品目
●季節のひと皿
●お造里 三種盛り合わせ
●酒の肴 三種盛り合わせ
(いずれもお写真撮り忘れ💦)
ビールの後は日本酒を
コチラではワイングラスの提供でした
●枝豆 真薯 銀餡
●海老と旬菜 天麩羅 抹茶塩
●鱸(すずき)幽庵焼き
●熊本 火の国豚 炭火焼き
●頂鯛の鯛めし 鯛出汁付き
賑やかなバル風店内
お料理のポーションが小さくて
食が細くなった年配者でも無理せず
食べきることが出来ました(笑)
つーかさ、日本酒のラインナップが
スゴ過ぎる
笑四季、黒龍、風の森、蒼空
獺祭、田酒、醸し人九平次etc…
ワングラス交換制なのが残念ですが
(↑おいおい)
絶対、飲み過ぎるよね!!
また、お邪魔すると思いますwww
🍶 🍶 🍶 🍶 🍶 🍶 🍶 🍶
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
またのご訪問、お待ちしております





