cheers!!
この日は会社のOB&OGで
今年還暦を向かえる方の
お祝いを兼ねての総勢7人で飲み会
お店は地下鉄 なんば駅近くの
串カツ 二色さん
十数年振りの再訪です
お店の佇まいは変わらず
ザ・昭和(笑)
ホンマに変わってないっ!!
店内は
古き良き昭和の大衆居酒屋の雰囲気
1階はカウンターと
4人がけのテーブル席なので
宴会の私達は2階へ
ちなみに2階は
500円の席料がかかるようです
2階の雰囲気もまさしく昭和
まるで田舎のおばちゃん家
そして、昔より床が傾いてる??(笑)
13年前に食べログに投稿しているので気になる方はコチラをどーぞ
まずはビールで
以前は樽型のピッチャーが
あったのですが
今はフツーのジョッキに
なっていました
メニューはこんな感じ↓
2階は予約時にオーダーを
しなくてはいけないみたいで
テキトーにオーダーしてくれていました
(後から、追加可)
●薄衣でカラっと揚がった串カツ
●お出汁しみしみおでん
この他、お造りもありましたが
お写真撮り忘れ💦
久しぶりにお伺いしましたが
お店の雰囲気同様、変わらず
リーズナブルで美味しかったです
オーダーの仕方は
QRコードに変わっていたけれど
お店はこのまま
変わらないでいて欲しいなぁ
🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
またのご訪問、お待ちしております



