三昧ツアー第二弾 墨田区巡り | Funky Cat!

Funky Cat!

THE ALFEEの大ファンにゃんのすけの徒然日記


江戸切子を満喫した後は、やはり墨田区巡りです(笑)


先ずこちら

photo:01



photo:02



幸夫兄ちゃんとお話してきました。
前回も言われたセリフ

「何かイベントあった?」

今回も同じ返答しましたあせる

「いや、何も」

確かにライブがある訳でも無いし。まさか三昧ツアーなんて口が裂けても言えないわにひひ


そして今回も幸夫兄ちゃんに「すみまるくん」というコミニティバスを教えていただき、スカイツリーへバス

いわゆる100円バスですが、これがまた便利!!

バスの中で、隅田川高校近くを通る事に気が付いた私達は降りますボタンをポチッとな。

バスを降りてテクテク歩きました。

photo:03



photo:04



初隅田川高校です~ひらめき電球

流石に休みだから誰もいませんでしたにひひ

隅田川高校を後にして歩いていたら

「押上せんべい」の看板発見ビックリマーク

photo:05



ちょうど探していた「亀の子せんべい」のお店だったのです。

凄い~叫び
奇跡~叫び


おせんべい屋さんでテンション上げ上げになりながら、次はスカイツリーへ向けてGO電車

photo:06



photo:07




!!

今回はスカイツリーは上らず、ソラマチ巡りを少しだけあせるあせる

photo:08



photo:09



ちょこっとお買物と休憩Timeがま口財布

photo:10




そして次の目的地へ向けて出発です電車


つづく…




iPhoneからの投稿