三昧ツアー第二弾 都夏 | Funky Cat!

Funky Cat!

THE ALFEEの大ファンにゃんのすけの徒然日記


やはり三昧ツアーではこちらは外せませんラブラブ

photo:01



何を頼んでもハズレ無し!!

お店の雰囲気も良いし。

近くにあたら毎日行くかもにひひ


photo:02



先ずは乾杯~ビール

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ちょっと欲張ってしまいましたが、どのお料理も絶品ドキドキ

かなり満腹になりました。

当然次の日の朝は食べられませんでした(笑)


二日目はこれにて終了。

いよいよ最終日です。



つづく…




iPhoneからの投稿