ダンスレッスンは観察が命! | ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスで運動効果。美容効果。ホル活。一粒で万倍美味しいベリーダンスのことをお伝えするブログ

今日はレッスンでした。
わっしょいUSAさんで月1開催の夜レッスンです。

生徒さんが基礎を習得しながら、
楽しめるレッスンを心がけています。

写真を撮り忘れた!ちょっと前の昼レッスンの写真↓

レッスンは観察が命です。

私もレッスンを受ける時は、
先生のすべてを持って帰る気で見てます!
とてもよく見てます。

足の向き。
体の向き。
手の角度。

レッスンの最後に動画を撮らせてくれる先生は
本当に神だと思います。
何度も習得したい部分を確認する事ができます。

レッスンで何を習得したいのか。
どういった事に気をつけて踊りたいのか。
その都度、目的を持ってレッスンを受けることはとても重要ですね(^^)




 

宇佐レッスン(わっしょいUSAクラブベリーダンス講師)

月2回 木曜 (10時~11時 ※託児あり。ママさんもお気軽にご参加を♪)

月1回 土曜 (19時半~21時半)

 

国東レッスン

月1回第2水曜(19時~20時)

 

 

↓公式ラインをはじめたばかりなので、お友達になってくれたら嬉しいです。

友だち追加