寒中お見舞い申し上げます。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

フォロワーの皆様ご無沙汰しておりました。

かなり日にちも経ちましたが、
あけましておめでとうございます。
今年は月イチでの更新を目標に頑張ります。

昨日の東京、久々の雪でしたが、朝はまだ結構残っていました。夕方には大方消えてしまいましたが。


久々に穏やかな年末年始と思っていたんですが、ここへ来てオミクロさんが急速に拡大してきて、風邪程度であっても、コロナには罹患したくないので、しばらくは外出は控えるしか無さそうです。
年末年始の関ジュの大阪、名古屋は全滅でしたが、今思えば、それで良かったのかもしれません。
しばらくは特に現場はないので、健康に気をつけながら仕事に勤しむ日々が続きそうです。

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
年末年始の現場については、また日を改めて。