暑中お見舞い申し上げまっすー。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

ご無沙汰しております。
約5ヶ月ぶりの更新になります。
更新のない間も訪れて頂き感謝です。


そうですね、青い鳥さんではTLを見ながら時たま呟きながら、ジャニーズの状況は把握しておりましたが、やはり仕事に忙殺されて、特にテレビなどはほとんどチェックしておりませんでした笑


今の世の中、東京オリンピックで盛り上がっているようですが、テレビは相変わらず天気位のチェックにしていて、ネットラジオのジャズやクラシックを聞きながら、心穏やかに過ごせるように、まだワクチン接種も受けていないので健康で仕事が出来るように日々気をつけているところです。
そうですね、ジャニーズは少し優先順位は低くなっているかもしれませんね。


現在の東京は今までと少しも変わっていません。人で溢れてますし、幾分涼しい夜に人出が減らないのは当たり前です。
今年は8ヶ月のうち7ヶ月が緊急事態宣言ですから、もはや緊急でも何でもなく、日常です。

今年に入ってから、ポツポツと現場も決まっていたんですが、払い戻しにしたもの、直近で断念した数が行けた数よりも多いかもしれません。
早く気兼ねなく現場に行ける日が来ますように。
ゴールはまだ見えませんが、頑張ります。


皆さんも健康第一でお過ごし下さい。