6月ですね。 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さまこんにちは!
今さっきの速報で東京の数字が悪化しているようで、かなり心配しています。
仕事の方も変わらずですが、ようやく落ち着いてきていたので、何とか踏みとどまって欲しいと願っています。

春もとうに過ぎてしまって、今日の蒸し暑さは梅雨を感じさせますね。

世の中が動き出すと共に色んなリリースの予約も開始になりましたけど、ジャニストの新曲の予約もサイトが本当に重くて苦労しました笑
先に何か楽しみがあると頑張れますが、最近はMyojoやFBもゲットするのに苦労してます。
雑誌ってこんなに買うの大変でしたっけ笑


今更感満載で話題のマスクがようやく届いたり、給付金はようやく申込み用紙が手元に。
もう一ヶ月、早かったらなっては思います。

今回は本格始動への地ならしということで、あまりジャニーズ感がないですが、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m