Never Ending STORY | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さんこんばんは!!

最近何かと話題の所です笑


今日の東京はとても暑く、夏を思わせる一日でした。久々に、取り置きをしていた円盤を取りに汐留界隈のCDショップにいったり、忙しくしておりました。




手越くんの自粛からおよそ10日余り、いろんな情報が錯綜して、担当としては一喜一憂の日々であります。
これからも様々な情報が出てくるのですが、公式からは自粛発表以外は何もないわけで、それ以外のバイアスのかかった情報は鵜呑みにはできませんし、その情報に振り回されるのは敵を利するだけですから、落ち着いて状況を見守るのが最善と考えます。
とはいえ、事務所さんも、落としどころを見極めた上で、然るべきタイミングで本人のコメントはきちんと出すべきだとは思います。



先週週末のツイッター上でのペンライトプロジェクト、普段はタグ絡みは敬遠しているのですが、今回ペンライト画像で参加できるとの事でしたので、スマホのライブラリから参加させていただきました。

まさか、air:manさんやヒロイズムさんをはじめ小山くんにまで届くとは思いませんでした笑
きっと自分たちの思いは届いたと思うので、来たるべき時を待つ、という事です。



底を打ったらあとは上がるのみビックリマーク
暑い日が続きますが、皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいニコニコ