クリッパーズ-リユニオン♪ | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

連日のように人との再会♪

昨日は、

なんと、小学生の頃の女子サッカーチームのリユニオン!!

$To be honest...
画像、戴いたのを拝借しました!!


あれは、ちょうどJリーグ発足よりも前・・・。

あ、ちょっとバレる・・・!?



懐かしい面々に会えて、アメリカ在住も私だけではなかったので、

貴重な感じで♪

Facebookのお陰で当時のコーチと皆が繋がって、

そして、

20年近くを経て再会・・・。

凄いですねー。Facebookって。

小5の時、清水カップで得点したのは、私だー、とか、

たわいもない会話を堪能させてもらいました♪


仕事が入っていたので、早退してしまい、

ゆっくり出来なくて残念でしたが、

また帰ってきたときは是非♪

幼い頃から活発だったんです。私・・・ww


今日は今回、初クラスー!!

楽しみだー!!