肉の会2013♪ | To be honest...

To be honest...

Dancer NAMI's official blog

何年ぶりかの、「肉の会」開催ー!!
$To be honest...
いや~、

私が六本木でダンスイベントを始めたのも、

もうかれこれ、14年前のこと・・・。

その頃に発足した、この会。

付き合いも長いのよねー。


そして、今回、めちゃめちゃ濃いー面子が集まってくれました!

嬉しい!


まずは、そこへ向かう途中に、

DJWAKAさん、みーっけ!!

で、

戦利品のおすそわけ!
$To be honest...
可愛いじゃないか、こいつっ!!ww

で、

$To be honest...
元"HOOPLA"オーガナイザー、ダンサー、揉み師テツヤ君、

$To be honest...
で、
カリスマ、サバイバルMCさとこ!!&WAKAさん


私は、

最初はビールを飲んで、

その後、ソウルマッコリ頼んで、

で、

おかわり!

と思って頼んだら、

$To be honest...
あれ?

先ほど、よく混ざっていないのをお出ししてしまいました。申し訳ありません、って。

色が別物・・・ww

左の半透明のを、

「これ、マッコリって、珍しいー!」

って呑んでたのですが、

本当は右の色で出てくるらしい。

でも、お姉さん、頑張っていたので、

御代を取らないならよろしい!ってことで決着・・・ww

ちゃっかり、ね。

久々の勘九朗だったのですが、

$To be honest...
きゃー、

$To be honest...
きゃー、

美味しいね。

上品なねぎ塩カルビや角切りかルビ♪

好物のえいひれやいか一夜干しや、きのこや、つぶ貝や、

山芋キムチやサンチュサラダや、もう全部美味しい!!

焼おにぎりも堪能・・・。

日本、凄し!!




話は昔話や近況や、

LAや世界や、

色んな領域に渡り、


そして・・・・






来週の

Connect

ソロで出させてもらうことになりましたー!!


いや~、勢いって恐ろしい!?


ホント、10年以上ぶりのコネクトな気が・・・ww


なので、水曜、夜遅く、渋谷のアマテラ集合です!

今回の一時帰国中、唯一のパフォーマンスになるかも!!


音編集しなきゃ!!ww