【マックス】薬用柿渋ボディソープ★モニター(205) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
昨日、我が家にとって初めての「はま寿司」に行って来ました。
さすが、川口春奈がCMしてるだけあって(?)結構美味しかったです!
シャリは小さめなんだけど、ほとんどが2貫で100円だから仕方ないアセアセ
最後はデザートまで食べてきましたニコニコ(バニラアイスが乗ったメロンゼリー美味しかった)
 
ホントは久しぶりに横浜中華街へ行きたかったのだけど、水曜日は店休日が多いみたいで断念。
またの機会を狙ってみますグラサン
 
 
ではモニター記事に移ります。
 
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【マックス】薬用柿渋ボディソープ

 

image
 
 
ペパーミントの香りが爽やかキラキラ
 
メントール配合でスーッとした洗い心地キラキラ
 
洗い上がりはすべすべ&サラッキラキラ
 
550mlの大容量キラキラ
 
image
 
 
そして何より注目なのが
柿渋による消臭効果‼︎
image
 
image
 
汗臭・加齢臭・足臭への消臭効果が期待できるということで…キラキラ
 
これから夏にかけてぜひ使い続けたいボディソープ太陽やしの木スイカひまわり
 
image
 

 

 

 

 

 
洗ってて気持ちいいし、これを使い始めてからお風呂上がりの肌が今までより早くサラッと乾く気がします。
 
超敏感肌のフン太にも使ってみてもらいましたが、残念ながら「肌がピリピリするショボーンタラー」ということなので、私が独占で使いたいと思いますグラサン
 
 
 
#プロモーション #マックスから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #柿渋 #体臭 
 
 

ではまた。