【ペリカン石鹸】泥炭石(でいたんせき)★モニター(201) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
昨夜は前の職場のお姉さんたちとご飯を食べてきました。
私と同じタイミングで退職したお姉さんと、今もその職場で働いているお姉さんとの計3人で。
 
今も働いてるお姉さんから
「今は上司も替わって働きやすいよ~ニコニコ戻ってきたら?ピンクハート
て言われたのだけど、その後
超クセ強の人が働いてるという話を聞いてドン引き(笑)
 
なんでこんなにクセ強の人って存在するんでしょうね…アセアセ
(そのクセ強の人に対し「あいつが辞めないなら私が辞める!」て言ってる人もいるみたいで…かつての私と同じだなタラー
 
私、もうあのバタバタの職場には戻れないわアセアセ
 
今のペースでなんとかやっていきたいと思います。
そのためには、モニター案件にもしっかり取り組まないと!!
 
ということで、何度もモニターさせていただいているペリカン石鹸様の商品をご紹介します指差し
 

 

  【ペリカン石鹸】泥炭石(でいたんせき)

 

image

 
 
2000年発売のロングセラー石鹸が、愛用者の声を元にパワーアップしてリニューアル‼︎
 
私は今回初めて使います🔰
 
どうやらこの洗顔石鹸には
泥&炭が入ってるらしいキョロキョロ
 
だから「泥炭石」か…ふむふむ。
 
潤いを与えキメを整える《泥》→2倍増量
くすみ汚れを落とす《炭》→2.5倍増量
 
そして
より持ちやすく、水はけが良い形に‼︎
 
瓦のようにカーブを描いた形になってますキョロキョロ‼︎
 
image
 
 
ひのき精油の香りに癒されてラブ
これから毎日の洗顔が楽しみになりそうです♪

 

 

 
ということで、ここからは実際に使った感想です鉛筆
 
いつもなら泡立てネットを使うところですが、ぬめりのあるねっとり泡がクセになり(笑)、私はそのまま手で泡立ててますパー
(泡立てネットを使うのも全然アリグッ
 
image
 

動画です↓

 

image

 
 
ひのき精油の爽やかな香りと、なめらかな泡でとても気持ちよく洗顔できますピンクハート
 
洗い上がりはしっとりすべすべのもちもち肌キラキラ
 
この洗い上がり感は好み〜ラブ飛び出すハート
 
カーブを描いた形は水はけもよく、今のところヌルヌルしてませんグッ
 
何より、
敏感肌のフン太が愛用してるのが品質の良さを表している…‼︎
(私は基本、丈夫肌なので大概どんな製品でも大丈夫OK
 
引き続き、夫婦で仲良く使っていきます♪
 
 
#PR #株式会社ペリカン石鹸 #泥炭石 #炭 #泥 #クレイ #洗顔石鹸 #毛穴ケア #石鹸マニア #酵素 #精油 #ひのきの香り #ペリカン石鹸 #pelicansoap #monipla #pelicansoap_fan
 

 

ではまた。