RSP99【いち髪】 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク★モニター(157 | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
 
いよいよ大晦日!
 
我が家は大してやることもないので
テレビを観ながらのんびり過ごしております…
 
昨日は丸一日お家で過ごしたので、さすがに今日は少し買い物にでも行こうかな。
一昨年?の大晦日は朝から百貨店の当日販売おせちに並んだな~
今年はそこまでおせちにこだわりもないので、個別に買ったものをちょこちょこ食べようと思っています。
 
年末年始に観るテレビ番組もめっきりスポーツ寄りになってきた我が家。
 
昨夜は毎年恒例の「アメトーーク!スペシャル」よりも
「箱根駅伝直前スペシャル」を観て
フン太と2人、感動の涙を流すという…
 
 
今日は高校サッカーだし
明日はニューイヤー駅伝だし
明後日しあさっては箱根駅伝だしダッシュ(引き続き高校サッカーも)
 
忙し忙し…!
 
 
さて
我が家はお陰様で
・おでん
・煮豚
無事完成したので(作ったのはほぼフン太)
あとは紅白なますを作って終わりーーの予定ですグッ
 
 
では最後までモニター記事を行きますよ鉛筆

 

 

 

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション99th Liveの商品モニターです。

指定のハッシュタグを冒頭に記載しております。

 
#プロモーション 
#クラシエから提供いただきました 
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店 
#いち髪
#オイルマスク 
 
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【いち髪】THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 

image
 
 
《いち髪》洗い流すトリートメントキラキラ
 
なんと
美容オイルとヘアマスクを混ぜて使うタイプ‼︎
 
image
 
image
 
(動画あります↓↓)
※音に注意注意

 

PUSHと書かれたオイル部分を指で押す
パチン‼︎
という音と共にパッケージの中でオイルとヘアマスクが混ざり合う
 
image
 
そのままパッケージごとよく揉み込んでから開封すると、美容オイル入りのヘアマスクが出てくるキラキラ
 
 
 
八重桜の香り》
ほんのり甘くていい香りピンクハート
 
付けてる間も
洗い流した後も
ドライヤーで乾かした後も
変わらずいい香りラブ
 
1回の使用で
髪はしなやかキラキラ
そして
表面はつるんキラキラ
 
大満足の仕上がりピンクハート
 
 
 
髪の状態に合わせ、週に1回を目安に使うといいみたいです指差し
 
髪も乾燥にさらされるこの季節。
ダメージケアはまめに行いたいと思いますグッ
 
 
image
 
image